さて。


昨日は馬車馬のよーに働き、



今日の午前中も、自治会の用があり、

暑い中がんばってきましたー。



さあ!サッパリ終わらせて、

これから純粋に旅行の荷造り!

と思うのに、疲れ過ぎてゴロゴロしてまー。



心から楽しみなのになー。




だいたいは、出来ております。

最後のツメだけ。

天気などで動くかなー、と思って、

柔軟性を持たせていたのですが、

そこをキメちゃいます。



今回は二泊ですが、別のところに泊まるので、

服なんかは二つに分けようと思う。


旦那と二人の旅行だと、わりとラフで、

足りなきゃ現地調達〜って思うのだけど、


友だち4人なので

準備不足で迷惑かけたくないなー。


暑いかなー。

寒いかなー。



一人「長靴いる?」って言ってきて、

まあ、全員で止めました。

靴がダメになるほどの雨なら、

それは予定変更だろう。


ま、そういうあれこれも、楽しいということで。


私は長靴は持っていかないけど、

たとえサリーちゃんになっても履ける、

いつものワラビーで行きます 笑



サリーちゃんでも大丈夫。

軽くてラクチンな私の相棒