「来週、お休みもらうから、ゴメンね!」と、

方々に言いながら、

昨日は馬車馬のよーに働いた。

「次に来るの、来週の今日なの!」


休みの間に変なこと発覚して、

ワサワサさせるのも嫌だし、


「これなんですけど」ってLINEが来るのも

いーやーだーー!



よし!完璧!


と仕上げて外に出た。



あっ・・・。



振替で、明日、勤務やった。

8時間も。


一夜明けて、

休む休む詐欺が、

今から職場に参りますよーーー。



さあ!

これからもう一回、ミスのないように、

馬車馬のよーに働かなくては!


たはーーー。もう一回。。


なーんで勘違いしたんだろ。

来週の金曜日の予定が

頭に浮かんでたのよね。


「あれ?来たの?」っていっぱい言われるな〜。


と言うわけで、週末は遊びに行きます。

ブログにも書こうと思いますが、

今日は馬車馬です。