フジオフードグループ株主優待券が到着した。

 

 

 

↑ちなみに 優待券以外の優待はこちら。


優待券は500円券6枚3000円分

(優待は年2回)

 

有効期限は2025年の6月末まで(1年ちょっと)

 

毎度おおきに食堂、ピノキオ、つるまる、 さち福や、 はらドーナッツ、 串家物語、フジオ軒などで使える。 

 

食堂から喫茶店、居酒屋など幅広いし、

大阪では結構使えるお店が多いのでありがたい。 

 

天神橋筋とかフジオフードのお店が多かったな。

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
前はキッズメニューのあるピノキオさち福やで食べた。
 
 
梅田で子供と3人でランチする機会が多くて、
ヨドバシカメラの藤よしでもランチで食べたんだけど、藤よしでは1000円位の親子丼
 
美味しいんだけど、子供のサイズのランチメニューがなかったんだよなぁ…
 
大人3人分頼んだら、子供らお腹パンパンで私が食べきるには多すぎた。
 
でも2人分だと、大盛とかできなさそうで、物足りなくなるかも…とも。
 
 

 

あちこちあるまいどおおきに食堂自体はメニューの量調節したりシェアしたりで、使い勝手がいいけど、ついつい取りすぎちゃう(笑)

 

 
 
大丸梅田の伊勢鶏卵って、テイクアウトのデリのお店っぽいので、そこで買って屋上とかで食べるのもアリかな~

 

 

 

 

 

同じ大丸地下ならケーキの物販のデリス タルト&カフェも。

 

 

 

 

大丸はJフロントリテイリングの優待カードと併用できるのかな…?

(14Fにさち福やもあり)