こないだ娘と行った時、

HARBSのケーキは大きいから、

半分こしたんだけど、

 

 

 

 

 

…意外といけるな

 

と思って、クラフトパーク閉店セールの帰りに一人で行ってきましたキメてる

 

 

 

株主優待使える松坂屋の店舗内です指差し

 

 

 

 

今回は、ストロベリーパイコーヒー

 

ストロベリーパイの中は、

いちごカスタードクリームのみ。

 

スポンジ生地がないからペロッといけちゃいます。

 

クリームトロトロ

ゴロゴロいちご入ってて美味しい。

 

テーブルに来た時、あれ?思ったより小さい?と思ったものの、食べてみたらお腹いっぱい。

満足感あるサイズ。

 

お腹重くて今回は二杯目コーヒーは断念。

 

 

 

ただ。

今回行った高槻のHARBSは、

ケーキが全然置いてない。

 

どうやら(午後13時半〜14時半とか?)に

ケーキが届くみたいで。

 

午後便のケーキが届くまでは

全然ショーケースにケーキが入ってない。

(13時頃で3種類のみ)

 

私以外にも同じようにケーキの少なさから店員に話聞いてるお客さんもチラホラ。

 

もうちょっと選びたかったなぁ。

 

ケーキない時はガラガラだったけど、

ケーキ届く頃はケーキ持ち行列できてたあせる