NARUMIYAファミリーセールに行ってきました。

 

会場は、大阪の天満橋OMMビル

2024年 1/31(水)~2/3(土)

 

 

何度か行ってますが、今回は午前中や、一部のみ予約制

 

コロナ真っ最中よりも徐々に予約枠の時間が減ってきて、行きやすくなりました。

 

今回は予約せず、初日の12時半ごろから参加。

 

 

まぁ人は多いですが、大混雑で見られない!超戦闘態勢!とかいう程でもなく、自分的にゆっくり見れましたニコニコ

 

子供連れさんも多くて、小さいお子さんがぷらぷら~っと歩いてたりはちょっと危なっかしい印象もありました。私含め皆さん大きいお買い物袋持って夢中なので

 

ベビーカーは預けられますので、抱っこ紐推奨です。

 

一応公式ではお子さん連れは控えるようにとありますが、子供服のメーカーですもんねぇあせる

 

 

あと以前行ったとき、ライブ中継しながら大量購入する転売屋さんがいましたが、今回はスマホ撮影禁止(初日のみ)だったので、そうゆう方も見かけませんでした。

なんなら初日と言わずずっと禁止でいいわ。

 

 

 

 

買ったもの↓

 

衣服10点+小物で、15000円程。

 

服だけで13500円位。

 

LOVETOXIC 

…トレーナー3着、カーディガン・スカート・ショートパンツ・ズボン各1着

 

by♡ LOVEiT

…トレーナー1着

 

petit main

…ズボン1着

 

mezzo piano

…スカート1着

 

あと小物はベルトショルダーポーチです。

 

 

昔はサイズ的にメゾピアノプティマインのものを買うことが多かったんですが、

 

もう大きくなってきたので、LOVETOXICとか着せる事が多くなってきました。

デザインが好み!というわけではないんだけど、お金もかかるしね…

メゾピアノプティマインフリフリ~が着れなくなってきて、少し淋しいです。

 

そしてサイズ感が全然違うから同じ130でもブカブカ

 

うちの子らやせ型なので、お腹周りが特にブカブカ

足も袖も余る余る。

 

デザイン的にも大きめが多い。

 

家帰って試着させて来年行きのものも。

 

メゾピアノもメゾピアノジュニアとでもサイズ感違いますもんね…

 

LOVETOXIC130でも大きめな気がします。

 

 

あと会計の時になぜかオマケつけてもらいました。

 

布マスク

売れ残りなのかな~?ひらめき

いくらから…とかの規定があったんでしょうか??

 

ありがたく使わせていただきます指差し

 

 

 

 

ナルミヤは去年まで持ってたんですが、ずっとマイナスだったのが、プラ転したので売ってしまいました。

 

2月の株主優待で、

1000円クーポン×2枚(店舗とオンラインどちらでも利用OK。ファミリーセールとかでは不可)もらってました。

 

送料ケチるため、ネットで1000円分+α位を2回(1回1枚しか使えない)頼んで店舗受取してたんですが、なぜか今店舗受取できないようです真顔

 

店舗受取再開の予定もたってない感じ。

 

↑ナルミヤオンラインHP

 

私みたいなセコイ真似はすんなってことかしら・・・あせる

自腹切って売り上げ貢献せよってことかな…真顔

 

店舗受取できないとなると、送料かかるし嫌だな~と思うので、

 

今回は優待目的で株買うのは見送ろうかと思ってます…今のところは。

 

 

 

 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)