[KUIKO KEBABU] ELI SAUCE Lemon エリソース (レモンソース) 300ml × 2

 

コストコ再販店で買った

エリソース(レモン)の使い道について

 

 

マヨネーズタイプなんですよね。


ちなみにケチャップタイプ(マイルドソース)の方は、ほんの少しだけピリ辛

[KUIKO KEBABU] ELI SAUCE エリソース 300ml /マイルドソース

 



用途:サラダ、ハンバーガー、パスタ、

   ポテトフライ、肉料理とあったので、

 

  


 

パスコの黒糖ロール

年末、叩き売りしてたつるし焼豚を使った

サンドイッチで朝ごはんを食べましたニコニコ

 

 

フライパンで焼豚を軽く焼いて

 

黒糖ロールに切れ目を入れて エリソースを縫って

 

レタスをのせて

 

焼けた焼豚をのせて

 

はみ出てます

軽くトースターで焼いたら出来上がり指差し

 

朝は洗い物を減らしたいズボラな私は、

開いて乾かした牛乳パックまな板にしてます(笑)

 

お肉を切る時とかも、

そのまま捨てられるんでいい指差し

 

 

映えない黒ずみバナナカフェオレ

いただきました。(中は黒くないあせる

 

 

バナナが変な切り方なのは、

子供らと2本のバナナを3人で分けてるから。

 

ペロリです飛び出すハート


エリソースは、ケチャップタイプより、

マヨネーズタイプの方が、

使い勝手的にも好きかな。


 

 



パンはふんわり甘くて美味しい

パスコの黒糖ロールが好きです。

 

ヤマザキよりPasco

【バラ売】パスコ 黒糖食卓ロール 6個入 Pasco パン 敷島 敷島製パンロールパン

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)