子供が買ってもらったたまごっちでしょっちゅうピコピコしてます。


 

 

 

気が付いたらピコピコ

 

目が悪いので、眼科からNGが入ってるので、パソコン(授業関係以外)・スマホもまだだし、switchとかは買い与えてません。

 

たまに私のNintendoDSMOTHER2やったり

 

おもちゃのスマホゲームする程度。

 

それも30分~1時間の縛りつき。

 

 

 

なのでたまごっちは夢中になってピコピコ

 

結果、長時間やってることになるし、

 

さすがにごはん時はしないものの、歩きながらしたりするので、

 

注意したらすぐやめるものの、本人無意識ピコピコしてます。

 

 

 

 

たまりかねて別件で子供とケンカした時、

 

「たまごっち没収するよ!物申す(世話しないとすぐ死ぬ)

 

と言って、

 

没収はしなかったけど、

 

 

「ブサイクと結婚してやるからね!ムキー」と

(すぐ子供が生れて育てた子が代替わりする)

 

 

 

勝手に婚活パーティー(たまっちんぐパーティ)へ行って

 

プロポーズしてやりました。

 

 

絶対娘が選ばないであろう相手。

 

どんな子供が生まれるかね…ニヤニヤ

 

 

 

・・・・と思ったら、たまごっちユニには遺伝機能なかった!!

(以前のたまごっちみくすとかにはある)

Tamagotchi m!x (たまごっちみくす) Spacy m!x ver. ブルー

 

 

たいぶキモくなるのを予想してたんやけど…残念真顔

(大人気ない)

 

 

ってゆーかたまごっちの半分くらいが可愛いのか微妙だと思うのは私だけだろうか。

 

シャイクっちより変なヤツもいっぱいいるし

 

だんだんコイツも見慣れてきたわ真顔

 

狙ってブサカワにしてんのかな。