【6/21】ぐんぐん波動が上がる!ヒーリングお茶会✿北ちゃん&あいこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

北ちゃんとあいこちゃんのお茶会だよ飛び出すハート

※北ちゃん、はぴねすの提携セラピストさんになってくださいました爆  笑

    

愛するあなたへ

あいこさん

ゼロポイントヒーリング

ミカエルの光の剣のヒーリング

フェロモンヒーリング

ライトランゲージ

インテグレーションヒーリング

【講座】

宇宙語講座

ホームページ

ブログ

ライン公式アカウント

インスタグラム

 

北ちゃんはあいこちゃんの師匠です。

先生と生徒というより

師匠と弟子という言葉がしっくりくる(笑)

 

北ちゃんこと北澤さん

知識も経験もすご~くあるのに

本当に気さくな方なんです。

 

不思議な話満載だと思います爆  笑

 

艶ちゃんも参加します!

ご一緒しませんか?

 

以下、あいこちゃんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ヒーリングお茶会のご感想をいただきました

ヒーリングのイメージやエネルギーがヴァージョンアップ🎵

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

ヒーリングに関して自由に話し合える場や、

知識をシェアしあう場、

今ちょっと困ってることを浄化していくための気づきの場スター

 

そんな会を開きたくて

 

「ぐんぐん波動が上がる✨ヒーリングお茶会」

 

を5/13に開催しましたハート

 

30年のヒーラー経験を持つ北澤さんのお話は、

ヒーリー、ヒーラーの双方にとってたくさんの知恵のシェアになれば嬉しいです。

 

 

前回のお茶会の模様はこちらです下矢印

 

 

 

ご参加者の晴美さんや数人の方から、詳細なご感想をいただきました。

本当にありがとうございます。

ご紹介させていただきます。

 

 

 皆様のご感想

 

北澤様、愛子様

 

私は現在、長時間の外出が出来ない為、zoomでの参加を許可して頂き有難う御座いました。

自己紹介の中で『看護中の兎へのヒーリングで必ず伝わっていると信じていた』とお話ししました。

 

すると「エネルギーは入れるばかりじゃ駄目。先ずは不要なエネルギーを出す事が肝心。その箇所を探し浄化してから流し入れる」

と、アドバイス頂きました。

 

前頭葉に黒い影を感じていたので、取り除くイメージをしていましたが、やはり『早く治って欲しい!』と入れる想いが強まっていたのは確かです。

 

お二人から「仙骨が気になる。そこに手を当て流せば頭の方も良くなっていく」

とアドバイスを頂けたので、早速、お茶会後行ってみると‥手がピリピリと反応しました!

回復を願って下さった優しさに感謝でした。

 

又、私は雨女ですが、今回の参加者様には龍神様の繋がりがあるとの事。

丁度数日前『我家には先祖代々から大きな白龍様が、家や土地を守って下さっている』と聞いたばかりだったのでご縁を感じました。

 

そして一人一人のエネルギーを高め、天と繋がり強化し地球のエネルギーを上げる為に協力し合う時なのだそうです。

 

沢山お話しを聞きながら‥‥自宅でのんびりしているせいなのか?‥‥画面からの皆様のエネルギーを高いのか?‥‥ポカポカと暖かくて‥‥ウトウトと‥‥途中、眠気に襲われてしまいました‥。

 

お二人の会話のやり取りが面白くてクスッと笑えて、最後は北澤さんのプライベートなお話しが人間味溢れていて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

愛兎を見守りながらセッションを再開した所だったので、ヒーリングの良さを改めて実感し再スタート出来そうです。

ご縁を頂き有難う御座いました。

 

晴み

 


 

始まる前からぐんぐん波動が上がってびっくり!龍のサポートがあったのもびっくり!

経験を惜しみなくシェアしてくれて、北澤さんの人柄が200%出てたお茶会でした。楽しかったです爆  笑たくさんの気づきや学びをありがとうございました。

艶ちゃん

 


 

とても面白かったです!ハートハートハートハート

りんりん

 


 

楽しい時間をありがとうございました。

ヒーリングの効果の深さがわかりました。

もっと自信を持ってヒーリングをしていこうと思いました。

見えたり感じたりしないメリットも良いんだなと思います。

ふみこ

 


 

話が面白かった。今回の話で、自分が自分らしく生きるということが一番大事であることがわかった。
匿名希望様

 

 

image

 

この日のご参加者様は、

はからずも龍と繋がっているお茶会でした。

お茶会はいらっしゃるメンバーで、

その時に必然なことが起きてきます。

ワクワクしたり、

楽しいと波動はぐんぐん上がります。

もちろんそれだけではない

もっとご自身が活性化して覚醒していく波動をご用意してきたいなと思いますニコニコハート

 

次回は

6月21日(金)

11:00~12:30

 

よかったら遊びに来てくださいニコニコ

 

面白そう〜。

とか、波動上げていこ〜♪

など、ご興味を持たれた方はどなたでも、ヒーリング経験問わずお待ちしておりますハート

 

 

  開催中の講座🌟

 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

6月21日(金)11:00~12:30

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら


 

魔法の宇宙語講座

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

6月3日(月)12:00〜14:00

6月5日(水)13:00~15:00

6月7日(金)13:00~15:00

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら


 

キャンペーン

丹念なチャクラヒーリングに、さまざまな手法を組み合わせたヒーリング。

強力な浄化と能力のアップ、霊的なエネルギー上昇が期待できます。(限定1枠)

 

6月14日(金)12:00~15:00

東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)