龍神様と共に働く ☆ ヒーリングお茶会をしました♪

地球の共存共栄のために光を灯すスターシードが集まりました

 

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)ですスター

 

クローバークローバークローバー

 

今日は北澤さんとご一緒にヒーリングお茶を開催しましたスター

とてもパワフルで楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

龍とともに働く人が集合

ヒーリングというと「癒し」ですけれど、北澤さんのお話してくれるヒーリングというのは、ものすごく明確なビジョンがあって、それは私たちのもともとである神に還るということ!✨

そしてお茶会は雨でしたが、それも宇宙の計らいで龍神を助けるエネルギーの人たちが集まるためでした龍飛び出すハート

みなさん龍に助けていただくこともありますが、それよりも龍とともに働くための方々でした🐉✨

おひとりおひとりは、とても穏やかな癒しのオーラですが、本当にパワフルな魂の方々においでいただきました。そのパワフルな魂をさらに起爆させていく、ひとつの仕込みの時間でもありましたハート

北澤さんが龍神の話を始めた時に、珍しくスターシードの覚醒の話をしていると思いましたびっくり

 

 

日本の国土を覆うように前線が発達して、龍みたいな形の大きな雨雲で大雨の日でした。私は長靴でした♪

 

滅びか共栄かの分かれ目

日本も世界も生まれ変われるか否かの、せめぎ合いの時を迎えています。

そのときに大地震や滅びの道ではなく、今を生きる人々の一人ひとりが、心の光をともし、魂を解放していくことで、滅びでなくみんなの共栄の世の地球になりますハート

龍はそのために懸命に働いておりますが、それと同調してヒーラーたちも仕事をしていく必要がありますねスター

 

 

人間の意識変容が必要

人間ひとりひとりの高次元意識への変容と解放が地球の解放に繋がっていきます。そのためにヒーラーとしてできることはたくさんあります乙女のトキメキ

スターシードは地球人の意識の覚醒、引き上げのために、光を灯しにきた人々です。

龍神とスターシードのヒーラーが集まった宇宙会議ミーティングニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ですから今日いらした皆様がますますご自身を生きること、そしてご活躍をすることが、身近な社会から世界にとって、本当に救いになっていくと確信しました龍スター

その気づきをいらした皆様に呼び起こすこともことも、今日のひとつの課題だったのだと思います。

普段はドラマを煽ったり深めることは波動上昇の真逆の動きになるし、北澤さんそういうこと言わないのですが、今日は言うべき日だったのでしょう。珍しいなと思いました。

 

素の自分を出す

そして北澤さんもそのために、すごく高いエネルギーを発しながらお話されていました✨

最後は北澤さんの介護のお話しなど、人としての日常のことも話しておりました。人間を素直に生きることがいかに大切か、そのリアルな実像も全部見せてくれていたと思います。いつも全部出すのが北澤さんらしいなと思います昇天昇天昇天

 

ご関心がある方歓迎いたします

ヒーリングやスピリチュアルなお話しませんか?

お茶会は来月以降も行います。エネルギーをあげながら、ヒーリングについて、ヒーラーの生き方についてなどなど、たくさんの事を共有できたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ZOOM参加可能です。

次回は6月21日(金) 11:00~12:30です。

よろしくお願いいたしますお願い乙女のトキメキ

 

写真は、 はぴねすの 中沢 たかよさん(艶ちゃん)が撮ってくれました。いつもお世話になりっぱなしです。波動が優しいはぴねすで開催できて、いつもとても嬉しいですニコニコありがとうございますハート

 

 

  開催中の講座🌟

 

ぐんぐん波動が上がる
ヒーリングお茶会

ヒーリング未経験の方から現役ヒーラーさんまで、役立ち、波動を上げる楽しいお茶会です。質問もOKです!

ZOOM参加可能です♪

6月21日(金)11:00~12:30​​​​​​​ 

参加費 2,000円 東京都練馬区 はぴねす
右矢印お申込・お問合せはこちら


 

魔法の宇宙語講座

アチューンメントで宇宙語の回路を開き、高次元レベルの宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる講座ですハート

6月3日(月)12:00〜14:00

6月5日(水)13:00~15:00

6月7日(金)13:00~15:00

講習費 10,000円 東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら


 

キャンペーン

丹念なチャクラヒーリングに、さまざまな手法を組み合わせたヒーリング。強力な浄化と能力のアップ、霊的なエネルギー上昇が期待できます。(限定1枠)

6月14日(金)12:00~15:00 満

東京都練馬区 はぴねす

右矢印お申込・お問合せはこちら

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

愛子(あいこ)