【4/15残1】顔筋ほぐし・フェイシャルエステ・脂肪燃焼☆ラ・シュシュ・茂木 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

ラ・シュシュの茂木伸子さん

エステシャン歴20年越えのベテランさんです。

 

4/15(木)

①11:00~満

②12:00~満

③13:00~満

④14:00~満

⑤15:00~

 

お時間が合わない方はご連絡ください。

調整いたします。

 

メニュー

・顔筋ほぐし

・フェイシャルエステ

・顔筋+フェイシャル

・ボディケア

・脂肪燃焼ボディメイク

 

新しくボディメイクがメニューに追加!

経緯はこちら→★★★

 

噂の

①顔筋ほぐし

20分2000円

表情筋にアプローチします。

結構衝撃的ですよ。

でも、結果が出るんです!

茂木さんのサロンでも一番人気だそうです。

 

 

茂木さんのブログより抜粋

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【顔筋マッサージ】

メイクを落とさず出来る、お手軽エステ。

20分で驚く変化を見せてくれます!

 

 


表情筋のコリを放ったままでは、

血行不良が起こり、

老廃物の排出が上手くいかないので

くすみ、しわ、たるみなどの原因に‼︎

 

 

 

さらに、コリは筋肉が張って固まった状態のため、筋肉の動きは悪く、エラが張り、ベース顔に‼︎

 

 

 

顔筋マッサージにより血行促進することで、

肌細胞が元気になり、筋肉の質が良くなります‼︎

 

 

 

つまり、、先日導入しました、

アステリオンプロのトリートメント効果を高めてくれます。

合わせたメニュー、楽しみですね〜

 

 


【こんな方にオススメです】

音譜今すぐ結果が見たい

音譜顔が重い

音譜眼精疲労がひどい(ドライアイ・充血・かすみ目)

音譜顔のたるみが気になる

音譜むくみがひどい

音譜顔が左右非対称

音譜くすみが目立つ・気になる

音譜表情が作りにくい

音譜エラが張っている

音譜昔と顔の形が変わった

音譜疲れていると言われる

 

 

 

 

強圧マッサージになりますので、覚悟の上でいらしていただきたいです。

その分20分で見違える結果がでます!


ビックリマーク注意していただきたいことがあります。

 

凝り固まった表情筋を強力に揉みほぐす強圧マッサージのため、

施術後うまく老廃物が排出されず体内に残っている場合、

お顔に痛みを感じる事があります。

1〜2日で自然と痛みは改善しますのでご安心くださいニコニコ

 

 

 

ちなみに、、

講習時に皆さん痛がっていましたが、、

1番コリの強い私はイタキモでしたよ〜

 

 

怖いもの見たさ?

いやいや、しっかり結果を求めて、

フルコースにプラスにしたり、

お買い物の合間にちょっとでも体験してみてください口笛

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

②フェイシャルエステ

30分3000円

ラ・シュシュのマッサージを体験し

お肌のツヤ・透明感を実感してください!

炭酸泡クレンジング

洗顔

炭酸フェイシャルマッサージ

製肌

顔つぼ

ヘッドマッサージ

 

 

時間がないけど

両方受けたい!

という方のために

 

 

ベルおすすめベル

顔筋マッサージ+フェイシャルエステ

40分3500円

 

 

そして、ボディケアもできます!

ヘッド・肩こり・首コリ・腰など

お好みの個所をしっかりほぐしてくださいます。

エステにきたお客様のサービスで提供してたそうなのですが

圧がしっかりしていて痒いところに手が届く施術です。

 

ボディケア

15分1000円

 

 

 

そして新メニュー!

 

脂肪燃焼ボディメイク

40分5000円

 

 

茂木さんが持ってる脂肪燃焼マシーンは

キャビテーション・ラジオ波・EMS

が一つになっていて、

いっぺんに施術できるそうですラブラブ

 

 

キャビテーション

「切らない脂肪吸引」と話題の即効性抜群の痩身エステ。
「キャビテーション」の意味は「空洞現象」。

圧力を液体にかけると現れる気泡の発生と消滅のことを言いい

この気泡が弾けて消滅する衝撃を利用して脂肪に働きかけるよう開発されたマシン

 

ラジオ波

高周波で真皮の奥まで「熱」を伝え、

身体を内側からゆっくりと温め、

新陳代謝のアップでセルライト脂肪の分解を促します。

 

EMS

運動せずに筋肉運動

電気刺激を与えることによって筋肉を動かし、

収縮させて鍛えるエクササイズ機器です。

元々は低周波を流して体の痛みを取り除いたり、

リハビリ効果を上げたりする医療用器具として開発されたもの。

 

 

説明を読むだけでも

脂肪が燃焼する気分だよね(笑)

 

 

この脂肪燃焼マシーンの後

高濃度炭酸ヒートスパーク トリートメントアップ

 

 

先生が痩せるんぢゃないかというほどの

凄いマッサージです。

背中のお肉を全体重をかけて前にもってくるんです。

そしてあばらの下のリンパケアや腸もみもめちゃめちゃ上手!

 

色々お試しで痩身サロンにいったけど(笑)

こんなに上手なセラピストさんはいまだかつていなかったよビックリマーク

 

実は茂木さんご自身も

過去に9キロのダイエットに成功したそうです。

 

 

しかもこの高濃度炭酸ヒートスパークジェルが凄い!

 

ザラザラしてて熱いびっくり

 

スクラブ効果もあるので肌が引き締まりすべすべに上矢印

高濃度炭酸の血行促進作用で有効成分をスピーディーに深部まで届け

脂肪細胞の代謝機能を高めるそうなのですが

効果が3日続くとか・・・

 

半信半疑の艶ちゃんでしたが

 

1回の施術で

ウエスト-4cm

下っ腹は-3cm

減ったのです。

 

背中のたるみはかなりとれ

ダルんとなってたお腹もちょっと凹みました。

そして、ダルダルの皮?が引き締まったの!

次の日なんと体重も体脂肪率も減ってた!

 

しかも、本当にその次の日も減った!

体重よりも体脂肪率が落ちたのにびっくり!

本当に何をやっても落ちなかったのショボーン

 

ちょうど黄体期だったので

痩せずらく、むくみやすい時期で

現状維持が精一杯だったのに・・・

 

でも、痩せずらく、むくみやすいだけで

痩せないわけではないことが判明。

 

固定観念もぶち壊せましたOK

 

本当に茂木さん神ビックリマーク

 

サロンでやると1~2万するコースなのですが

お試しで5000円でやってくれますびっくり

 

部位は選べます

お腹

背中

 

 

茂木さんのはぴねす滞在時は

お試し価格でオッケーとおっしゃってくださったので

しばらくこの価格でお試しできます。

 

もしかしたらきちんとメニューになるかもしれません。

ニーズがあればですが・・・

艶ちゃんのニーズはある(笑)

艶ちゃんが痩せるまで持ってきてもらおうと密かに思ってますニヤリ

 

気になる方は是非お試しください。

 

12月の茂木さん滞在日は6日と27日です。

 

午前中は艶ちゃんが予約したので午後からだったら大丈夫だよ(笑)

 

脂肪燃焼マシーン20分+高濃度炭酸ジェルトリートメント20分

お着換えの時間をみても1時間あれば大丈夫です。

 

ちょっと嬉しかったので

茂木さんに

『頑張るね爆  笑

 

って、言ったら

 

『私も頑張る爆  笑

 

って、笑顔で答えてくれた(笑)

 

寄り添うってこういうことなんだね音譜

 

すっかり茂木さんのファンになってしまいました音譜

 

アメブロより

【プロフィール】

茂木伸子
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本エステティック業協会
AEA上級認定エステティシャン


ラ・シュシュの茂木です。

私がいま、こうしてエステティシャンとしてサロンに立っているきっかけは、本当に出逢いだと思います。

あれは、、15年前のお彼岸の日曜日、お墓参りの帰りに3歳、5歳の娘の手を引き、お散歩していましたらフリーマーケットをしているお宅があり、立ち寄りました。そちらが実はエステサロンで、イベントを行っていたのです。
興味がある私はエステに通い始め、そこに友達を紹介していくうちに、人数が増えてきたので私の自宅に出張して来ていただくことになりました。
皆さんがエステをして、お肌がきれいになるほどに素敵な笑顔が増えるのを見ていくうちに、、
エステティシャンになって、『私がみんなのお肌の悩みを解消して、笑顔を増やしていきたい!』
と強く思うようになり、勉強を始めました。
37歳で自宅サロンを3年経験しました。

40歳が私のターニングポイント!自宅サロンから出てマンションの一室で3名でのシェリングサロンをスタートさせました。
まだ娘達が小学生ですごく悩みましたが、声をかけていただいたのがご縁とタイミングと思い、決心して、埼玉県の新越谷という土地でスタートしました。
シェアリングサロンもメンバーが変わりながら、3店舗経験しました。
いよいよエステティシャン人生15年。新越谷でも12年が過ぎ、私も52歳1人でスタートを決心。
マンションの最上階の一室になります。皆様の隠れ家サロンとなりたくさんの方々のお肌のお悩みを解消していきたいと思っております。
また、ブライダルエステを得意として、1年間でたくさんの花嫁さんを素敵に輝かせて送り出させていただいており、また私も幸せのお裾分けをさせていただいております。

お肌のお悩みは、何でも相談にいらしてください、一緒に解決していきましょう。そして素敵な笑顔を増やしていきましょう。
美肌は人生も変えます。

大らかなハートで扉を開けてお待ちしております。

 

ブログはこちら→★★★

 

 

ご予約・お問合せ

 

ご予約

la.chouchou@@gmail.com

080-6664-7707(茂木)

 

 

はぴねすにご予約でも大丈夫ですよ。

03-6885-6108 (はぴねす)

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康・占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアル

講座・ワークショップ・交流会.etc
「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:月曜日

 

スケジュール⇒★★★

日替店長シフト⇒★★★

 

日替店長さんはこちら→★★★

提携セラピストさんはこちら→★★★

 

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

提携セラピストさん募集中!
レンタルBOX利用者さん募集中!


ワークショップや講座も開催
毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってください♪

 

happiness184

@xxs5748h

 

 

友だち追加

 

 

はぴねすチャンネル→★★★

インスタ→★★★

オンラインサロン→★★★