サナティオ♡きょうこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねす提携さんの

きょうこさん

 

とっても素敵なセラピストさんです。

 

 

以下、きょうこさんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プロフィール

Sanatio~サナティオ❤きょうこ

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!
カウンセラー❤セラピスト きょうこです

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味します。

 

 


自身がアダルトチルドレン
共依存の環境で育ったことを
大人になるまで自覚がなかった為
ただのネガティブ思考としか
思っていませんでした

いつも相手に合わせて生きてきて
人から相談を受けると
自分の事のように思い悩んでいました

今、思うとアダルトチルドレンによる
自分と他人との境界線がないことが原因でした

アダルトチルドレンと言われても
ピンとこない方も多いと思いますが
幼少期にありのままの自分を受け入れてもらい
安心できる家庭環境で育っているかが
重要になってきます

※子供が子供らしく振る舞うことが出来ない状態です

共依存(過干渉の親の場合)
子供を心配するあまり
失敗しないように先回りして
全てをコントロールしてしまうことがあります

どちらの場合も子供は
自分の感情、感覚を無視してきた為
自分軸がなくなり
自分の事が分からなくなってしまいます

アダルトチルドレンに限らず
学校や社会生活において
周りの環境に合わせていくうちに
自己表現を恐れ、自己否定、ネガティブ思考になり
自分の思い込みの世界から
抜け出せない方もいらっしゃると思います


同じ家庭環境で育ってもメンタルの違う兄弟もいます
私の場合は、HSPとエンパス体質であることも分かりました


私は、いつも
相手の期待に応えるように…
相手の気分が良くなるように…


自分の感情は置き去りにしたまま…
自分の心の声を聴かないまま…

生きづらさを感じながらも
長年、気づいてあげられませんでした


そんな時に、セルフセラピーに出逢いました
感情を吐き出すことの大切さ
感情に良い悪いもないことを知り
感情を吐き出すことにより
自分の本音、固定観念が
分かるようになっていきました


そして、最も重要だったのは
この世界はすべてが波動(エネルギー)の存在で
その波動に影響するのは
頭の中の意識と感情でした

過去の意識と感情が今の現実を創りだし
今の意識と感情が未来を創りだします

☆自分をどのように思っているのか?
☆頭の中でいつも何にフォーカスしているのか?
☆いつもどのような感情状態でいるのか?


自分がどの段階でどのような状況か
現状を知ることが大切です


意識と感情がニュートラルに近い状態の方は
早い段階でエネルギーの変容が起きますが

意識と感情がマイナス状態が深い方は
アプローチの仕方が違ってきます

これまでスピリチュアルやコーチング講座を
受けても上手くいかなかった方は
スタートラインが違っていただけです

思考が現実化するとは
私たちが日常繰り返している
意識と感情で現実は創られていた

現実は自分の思い通りになっていた

自分の意識と感情で現実は変えられる

自分の人生は自分次第!

人生の主役はあなたです!

このエネルギーの法則を知ったのですから
自分の思い描く未来を創造して
感情を味わってください♡


セッションを通じて
心と身体が楽になり
本来のあなたを取り戻し
自分らしく生きる


お手伝いをさせて頂きたいと思っております♡


どうぞよろしくお願い致します(^-^)



☆資格・修了講座☆

♡メンタル心理カウンセラー
♡カラーセラピスト
♡アロマハンドトリートメント
♡アロマタッチ
♡四柱推命
♡九星気学
♡数理学



♡セルフセラピー
♡セルフヒーリング
♡セル(感情解放)ヒーリング 
♡浄化ヒーリング
♡音叉ヒーリング

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Sanatio~サナティオ❤きょうこ

 

宝石赤プロフィール

 

【メニュー】

セル(感情解放)ヒーリング

浄化ヒーリング
音叉ヒーリング

サナティオカウンセリング

 

【講座】

セル(感情解放)ヒーリング講座

浄化ヒーリング講座

 

 

宝石赤ご予約・お問合せ

 

宝石赤アクセス