Sanatio~サナティオ❤きょうこ

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!
カウンセラー❤セラピスト きょうこです

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味します。

 

 


自身がアダルトチルドレン
HSP、エンパス体質であることを
大人になるまで自覚がなかった為
ただのネガティブ思考としか
思っていませんでした

いつも周りに合わせて空気を読む
自分よりも他者を優先する

行動をとってしまう

自分の感情、感覚を無視すると
自分軸がなくなり
自分の事が分からなくなってしまいます


相手の期待に応えるように…
相手の気分が良くなるように…

それが優しさだと勘違いしていました


自分の感情は置き去りにしたまま…
自分の心の声を聴かないまま…

生きづらさを感じながらも
気づいてあげられませんでした


そんな時に、セルフセラピーに出逢いました
感情を吐き出すことの大切さ
感情に良い悪いもないことを知り
感情を吐き出すことにより
自分の本音、固定観念が
分かるようになっていきました


そして、最も重要だったのは
この世界はすべてが波動(エネルギー)の存在で
その波動に影響するのは
頭の中の意識と感情でした

過去の意識と感情が今の現実を創りだし
今の意識と感情が未来を創りだします

☆自分をどのように思っているのか
☆いつも何にフォーカスしているのか
☆いつもどのような感情状態でいるのか


自分がどの段階でどのような状況か
現状を知ることが大切です


思考が現実化するとは
私たちが日常繰り返している
意識と感情で現実は創られています


目に見えないエネルギー

 

 

どのようなエネルギーを

自ら発しているのか

そのエネルギーが現実となって現れます


無意識で行われているものを

顕在意識で自覚し

これまでの思考パターンを変え

感情を感じ切ることを

習慣化することで

自分の望む未来へ導いてくれます



セッションを通じて
心と身体が楽になり
本来のあなたを取り戻し
自分らしく生きる


サポートをさせていただきます♡


どうぞよろしくお願い致します(^-^)



☆資格・修了講座☆

♡メンタル心理カウンセラー

♡スピリチュアルカウンセラー
♡カラーセラピスト
♡アロマハンドトリートメント
♡アロマタッチ
♡四柱推命
♡九星気学
♡数理学

♡マクロビオティック



♡セルフセラピー
♡セルフヒーリング
♡セル(感情解放)ヒーリング 
♡浄化ヒーリング
♡音叉ヒーリング