脂肪燃焼に強い味方! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

密かに(?)

ダイエットをしている艶ちゃんです。

 

12月4日に健康診断に行くことにしたので

悪あがきをしているのですが

体重が雀の涙ほど減って

白鵬のようにパーンだったお腹が

北勝富士のようなダルんなお腹になってしまった。

 

 

 

こんな風になっちゃったらどうしよう・・・汗

*画像はお借りしました。艶ちゃんではありません。

 

しかも体脂肪率が全然落ちないあせる

 

ちょっとだけ途方に暮れていた。

 

そこで文明の利器に頼ろうと

エステサロンを思いついたのだが

 

思い出したアップ

 

ラ・シュシュの茂木さんが痩身もやってて

キャビテーション・ラジオ波・EMSもやってる!

 

サロンに行こうと思ってお話したら

 

「持ってきてあげるよラブラブ

 

茂木さんが神様に見えました(笑)

 

茂木さんが持ってる脂肪燃焼マシーンは

キャビテーション・ラジオ波・EMS

が一つになっていて、

いっぺんに施術できるそうですラブラブ

 

 

キャビテーション

「切らない脂肪吸引」と話題の即効性抜群の痩身エステ。
「キャビテーション」の意味は「空洞現象」。

圧力を液体にかけると現れる気泡の発生と消滅のことを言いい

この気泡が弾けて消滅する衝撃を利用して脂肪に働きかけるよう開発されたマシン

 

ラジオ波

高周波で真皮の奥まで「熱」を伝え、

身体を内側からゆっくりと温め、

新陳代謝のアップでセルライト脂肪の分解を促します。

 

EMS

運動せずに筋肉運動

電気刺激を与えることによって筋肉を動かし、

収縮させて鍛えるエクササイズ機器です。

元々は低周波を流して体の痛みを取り除いたり、

リハビリ効果を上げたりする医療用器具として開発されたもの。

 

 

説明を読むだけでも

脂肪が燃焼する気分だよね(笑)

 

 

この脂肪燃焼マシーンの後

高濃度炭酸ヒートスパーク トリートメント

をしてくださいましたアップ

 

 

 

*閲覧注意

 

 

 

 

艶ちゃんの腹で茂木さんが小さくみえるあせる

 

 

 

何故か笑顔(笑)

 

先生が痩せるんぢゃないかというほどの

凄いマッサージでした。

背中のお肉を全体重をかけて前にもってくるんです。

そしてあばらの下のリンパケアや腸もみもめちゃめちゃ上手!

 

色々お試しで痩身サロンにいったけど(笑)

こんなに上手なセラピストさんはいまだかつていなかったよビックリマーク

 

実は茂木さんご自身も

過去に9キロのダイエットに成功したそうです。

 

 

しかもこの高濃度炭酸ヒートスパークジェルが凄い!

 

ザラザラしてて熱いびっくり

 

スクラブ効果もあるので肌が引き締まりすべすべに上矢印

高濃度炭酸の血行促進作用で有効成分をスピーディーに深部まで届け

脂肪細胞の代謝機能を高めるそうなのですが

効果が3日続くとか・・・

 

半信半疑の艶ちゃんでしたが

 

施術後

ウエスト-4cm

下っ腹は-3cm

減ったのです。

 

背中のたるみはかなりとれ

ダルんとなってたお腹もちょっと凹みました。

そして、ダルダルの皮?が引き締まったの!

次の日なんと体重も体脂肪率も減ってた!

 

しかも、本当にその次の日も減った!

体重よりも体脂肪率が落ちたのにびっくり!

本当に何をやっても落ちなかったのショボーン

 

ちょうど黄体期だったので

痩せずらく、むくみやすい時期で

現状維持が精一杯だったのに・・・

 

でも、痩せずらく、むくみやすいだけで

痩せないわけではないことが判明。

 

固定観念もぶち壊せましたOK

 

本当に茂木さん神ビックリマーク

 

サロンでやると1~2万するコースなのですが

お試しで5000円でやってくれたのびっくり

 

お腹のみでしたが、かなりおすすめです。

 

茂木さんのはぴねす滞在時は

お試し価格でオッケーとおっしゃってくださったので

しばらくこの価格でお試しできます。

 

もしかしたらきちんとメニューになるかもしれません。

ニーズがあればですが・・・

艶ちゃんのニーズはある(笑)

艶ちゃんが痩せるまで持ってきてもらおうと密かに思ってますニヤリ

 

気になる方は是非お試しください。

 

12月の茂木さん滞在日は6日と27日です。

 

午前中は艶ちゃんが予約したので午後からだったら大丈夫だよ(笑)

 

脂肪燃焼マシーン20分+高濃度炭酸ジェルトリートメント20分

お着換えの時間をみても1時間あれば大丈夫です。

 

ちょっと嬉しかったので

茂木さんに

『頑張るね爆  笑

 

って、言ったら

 

『私も頑張る爆  笑

 

って、笑顔で答えてくれた(笑)

 

寄り添うってこういうことなんだね音譜

 

すっかり茂木さんのファンになってしまいました音譜

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑