【2/28】第3回お手当お茶会@いこりん&らぶ&まさよ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよです。

 

 

前回とても好評いただき

今回も同じ内容プラス花粉症対策も含めて

お茶会を開催することにしました!

 

 

らぶちゃんとのいこりんと私で

お手当てお茶会を開催しますびっくりマーク

 

 

花2月28日(水) @はぴねす
 13:00~15:00

 

花参加費:3,000円

 

花持ち物:タオル(あればスポーツタオル)

 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「お手当お茶会」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は
smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

前回の様子はこちらから

ご覧くださいハート

いこりんブログ→☆☆☆

 

 

 

どのご家庭でも

おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵を

お持ちだと思います。

 

 

ぜひ!

お聞かせください照れ

 

 

私たちも

自然治癒力を高める

お手当てを

お伝えさせていただきますね♥

 

 一緒にシェアいたしましょう照れ

 

 
らぶちゃんによる
スパイス香る
あったかチャイのデモンストレーション
今回もやりますよーハート

 

作り方もお伝えします!

 

 

 
 

冷えた身体を温めるこんにゃく湿布も

ベッドで横になっていただき

体感していただきますウインク

 

 

 
 
私たちセレクトケーキケーキ01
ご用意していますラブラブ
 
あったかーいチャイと
一緒にいただきましょうラブ

 

 

ゆるみにいらしてくださいハートハート

 

 

ありがとうございました。

 

 

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日