【リクエスト開催】いこりんクレイ冬のスキンケアアイテムWS | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

「いこりんクレイ」冬のスキンケアアイテムワークショップ
 

冬の寒さが厳しくなるにつれ、お肌の乾燥きになりますよね。

 

スキンケアもちょっとひと工夫。

カサカサお肌対応のアイテムを天然素材でつくりませんか。

ケア方法と一緒にお伝えします。

もちろんアイテムはすべてお持ち帰りいただけますので、帰宅後すぐにお使いになれます。

 

手作りなのでお一人お一人に合わせたレシピが出来ますよ。
ご相談ください。

 

 

日時:応相談
場所:練馬はぴねす
参加費:各コース1.5時間 6,000円(材料費込)
 


フレンチローション(オイル・クレイ・蒸留水)

美容クリーム

目元・ほうれい線ケア用オイル
 

 

ご予約・お問い合わせはこちら→★★★

 

★艶ちゃんレポ★

クレイで冬のスキンケアWS!by艶ちゃん

これは楽しくてお得で優れもの!

 

クレイの手作り化粧品を使ってから久しくなりますが

老化のスピードをかなり抑えてくれてると思います(笑)

 

冬のスキンケアワークショップがあったので飛びついたよ(爆)

 

いこりんは理系女かも・・・

 

実験みたいで面白かったラブラブ

 

ローションにはハーブから蒸留水を作るのです!

 

ラベンダーとカモミールとローズラブラブ

 

なんて愛おしい色なんでしょうラブラブラブラブ

美容クリームはオーガニッククリームをベースにヒーリングアロマやビタミンEオイルを

ミニホイッパー(名前を知らない)みたいなのでフワフワに混ぜます。

 

そして、リンクルケアにはコロコロロールオン!

シミ予防にセンテラや保湿にアボガドなど入っていて

もちろん全部にクレイ入ってるよ!

安心安全で、自分で作るとやはり愛おしいのですよラブラブ

 

こ~んなに作って、なんと6000円なんだよ!

リクエスト開催してくれるので、いこりんにお問い合わせしてね~

 

 

毎日のお手入れが楽しくなります爆  笑

 

★ふーちゃんレポ★

冬用スキンケアグッズ作ったった♪

クレイセラピストのいこりんが

冬用スキンケアグッズのWSすると聞きつけ

作りにいってきました♪

 

なんと!

芳香蒸留水を

ハーブから作ってたびっくり矢印

わかります?なかのフラスコみたいのに溜まっている水

 

作ったのは3種類!

矢印左から

・フレンチローション(スプレーでシュッ!)

・シワなどにぴったりのオイル(ロールオンでコロコロぬりぬり)

・美容クリームはマシンでふわふわに仕上げました♪

 

 

最近乾燥が気になってて・・・

お風呂上りにすぐ化粧水してもすぐにぱっつん・・・

たっっぷり使っても気がつくとすぐにぱっつん・・・・

母さんにフェイシャルしてもらったら

「あんたずいぶん吸ったね~~~~」と。

 

べたべたするのが苦手な私ですが

保湿クリーム的なの買わなきゃダメかな~と考えていたところに

 

いこりんのワークショップ!

 

うん、これだビックリマークと思いましたw

 

 

 

いこりんが可愛くラッピングしてくれた♪

 

実際に使った感じは・・・

もちろん最高キャッ*mheart*heart*heart*

 

ローションは少しオイルも入ってるので良い感じに保湿されて

でもべた付きすぎず、なんといっても

蒸留水がとってもとっても良い香りheart*

市販のものとも、アロマとも違う

本当に良い香りheart*

 

クリームもふわふわで入れたアロマの香りがとても良いheart*

つけるたびにテンションあがります(笑)

 

お風呂上りにつけてしばらくしても・・・潤ってるheart*

寝る頃になっても・・・潤ってるheart*heart*

朝起きても・・・潤ってるキャッ*mheart*heart*heart*

 

いこりんのおかげで、ぱっつん顔から卒業です照れ

ありがとうheart*

 

詳しくはいこりんのブログを見て下さい矢印矢印矢印

リクエストで開催してくれるみたいなので、

気になる方は要チェックですビックリマーク