【9/11.18.23.29】アクセスバーズ1日講座☆津田真理 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねすでもアクセスバーズを習得できますよ~

 

講師は麻布ひだまり津田真理先生です!

 

→ブログ

→HP

ずっとプチ癒しフェスタに出展してくださってて

笑顔で足揉んでるイメージニヤリキラキラ黄

 

そんな津田真理さん

麻布十番でおうちサロンをされていて、

リフレクソロジーだけじゃなく

たっくさんメニューをお持ちなのですビックリマーク

 

経験値が高いのでかなり上手です。

あるお店ではナンバーワンだったらしい・・・

 

ボディだけではなくスピリチュアル系でもある。

 

アクセスバーズが大好きで毎週ギフレシ会もしていたのですが、

 

「習うことはできないのですか?」というお問い合わせが多く

 

とうとうファシリテーターになりました。

 

私も以前に何回か受けたのですが(違う人に)、実はあまり体感や実感がなかったので「???」な感じでしたが、津田真理ちゃんのはちょっと違うんだよね~

フラワーエッセンスやシーターもできるので感情や思考のまとめかた(?)や掘り下げが上手いんだよね。

何よりも津田真理ちゃんが変わったのが一番の驚きかな~

 

ベルアクセスバーズ1日講座ベル

■講座内容 

この講座を受講するとにより、 プラクティショナーとしての資格が与えられます。

 有効期限や更新料はありません。

 セッション料金をいただいて、施術が可能です。

 また、施術交換会の開催等も行えます。

 

 ■開催日時

 2017年
9/11(月)
9/18(月祝)
9/23(土)
9/29(金

 10時〜18時(昼休憩が1時間含まれます)

※日程の合わない方はご連絡ください。調整します。

 

 ■開催場所 はぴねす

 

■お問合せ・ご予約
info@@azabu-hidamari.com
※@をひとつおとりください。

※件名「アクセスバーズ1日講座」

※ご希望お日にちを明記してね。

 

■連絡先

 携帯 090 1640 6703 (メッセンジャー、LINE等も可)

 はぴねす 03 6885 6108

※遅れる場合はご連絡願います。

 

 ■受講料

初受講 37,000円 

再受講 18,500円

※開催前日迄に銀行振込にてお願い致します。

 

 

 ■その他 

・近距離での施術となりますので 前日の食事、香水、爪などにご配慮願います。

 ・お飲み物は用意させていただいております。 

・昼食はご持参いただくか、外へ出られても大丈夫です。

 

アクセス・バーズとは?

頭にある32箇所のポイントに指先で優しく触れるだけで、
心と体に深いリラックスをもたらし、
人生のあらゆる分野での変化を促してくれます。

 

バーズをラン(run)させることで、さまざまな思考や固定概念から解放され、自分自身を優しく、受け入れることができるようになります。

アクセス・バーズはコンピューターから、古い役だなないファイルを削除していくようなものです。
あなたの頭の中から、役に立っていない信念、思い込み、ものの見方を消していきます。

余分なものが削除されることで、新しいことを受け取れるようになったり、テキパキと行動に移せるようになったりします。

1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができるとも言われていて、変わりたいと思っているところの制限を外してくれます。

アクセスバーズを受けると、自分や物事をジャッジしないでいられるようになります。
今この瞬間に生きられるようになり、心が穏やかになっていきます。

アクセスバーズは何千人もの人々の人生に変容を導いています。
身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、性生活、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさんのことも!

 

最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、
最高の場合は、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

(© Access Consciousness LLC.)