困ったときのはぴねす頼み【らぶちゃん感想】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

以下、らぶちゃんのブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

困ったときのはぴねす頼み

 
 
 

日本酒だいすき、歌だいすき

こころドキドキからだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんです

 

長らく今日のメッセージもお休みいただき、

久しぶりのブログ更新

 

お盆中に、夏風邪をひき

なんかすっきりせず・・・のワタクシ

 

ということで、昨日はプチ癒しフェスタに。

店長仲間のまさよさんブレンドの

フラワーエッセンスを日々飲んでいるのですが、

お盆前から切れていて、

心許なかったなので、ブレンドしてもらいに・・・

 

本当に、まさよさんとまさよさんのブレンドする

フラワーエッセンスに助けられてる日々キラキラ

 

写真左から、らぶちゃん、塩ねえさん、まさよさん

 

塩ねえさんには、リンパを流してもらって、

2017年下半期の攻略法を聞いたよ~

リンパとっても気持ち良かったニコニコ音符

 

塩ねえさんの前には、

何度もみてもらうタイミングを逃していた

ルーシーソングさんにみてもらいました

 

その時、すっごく腑に落ちることが・・・

自分の問題でないことも

背負いがちな生き癖があるらしい

アドラー的にいうと、それは私の問題ではない!

という部分も自分のエゴで背負って

介入しすぎるらしい

 

これ三姉妹の長女で

すごく長男的に開拓者で生きてた

家族関係にも関連する部分みたいで

通常は、嫁にも行ったし

30くらいになったら手放す部分らしいのだけど

まだまだ、大事に抱えてるそうな

(そこを手放したら、

自分の価値がなくなると思ってるっぽい汗

 

これは以前から指摘されていても

なかなか変えられなかった部分。

セッション終わって、扉を開けたら

そこまでどれだけ全力で向き合っても

その後は、さようなら~で頭から消さなくてはならないこと

 

心がけてるけど、まだまだみたい

 

ってことで、まだすっきりしなかったので、

今日ははぴねすのカレンダーを見た

 

すると・・・

ココさんが浄化ヒーリングをしているではないですか・・・

前回受けたときに、

定期的にお願いしようと思っていたのです。

 

やってもらってる途中からお腹ごろごろ感を

感じていたのですが、終わったあと、

石ころをゴロゴロ流すように浄化し

ヒーリングしたと言っていたのが面白かった。

 

同じく日替わり店長をしていた

ハマシュウさんの新メニュー

「ハマるんナーダ」も受けてきた音符

心も身体も勇気、自信100倍になる

エネルギー調整だよ!

明日のワンコインデーでも受けられるみたい。

ぜひ・・・

 

ということで、困ったときの神頼み

ならぬ、はぴねす頼みで

なんかすっきりしないなと感じるときは、

はぴねすHPのカレンダーを確認してみてね・・・

 

ちなみに、はぴねすの最寄り駅は、

今、金曜日に放映中のドラマ

ハロー張りネズミのロケ地になってる

商店街があるところ

 

ロケ地も、気になる方は

ご案内しますぜえ

 

ということで、

つばさが授かる!?はぴねすに

ぜひ、来られたし