【8/3】クレイパック体験@いこりん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

足裏、ふくらはぎ 35分 3500円
背中 40分 4000円
両方 60分 7000円→はぴねす価格6000円

受付時間
①13:10〜
②14:30〜
③16:00〜
④17:30〜

 

ご希望の方はclaymam.ikopon@@gmail.com
@を1つ取ってメールください。
題名に『8/3クレイパック体験』とご記入し、
お名前・お電話番号・ご希望の時間をご記入の上メールください。
折り返しメールさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

全身モニター施術も募集中ビックリマーク

詳しくはコチラ→★★★

 

紅子さんが詳し~くレポしてるのでコピペで!

 

以下、紅子さんのブログより

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

クレイ(粘土)が大好きな

いこりん こと 圭子さん

 

鉱物と仲良しです。

 

天然石と共鳴して

その石の輝きを引き出す

ギフトを持っていて

 

目の前で石を

キラキラにさせます。

 

 

圭子さんは

クレイセラピストです。

 

大地の恵み

そのものであるクレイ。

 

 

地球の地中深くにいて

シリカ、マグネシウム、鉄分、

カリウム、ナトリウムを多く含み

 

 

老廃物や体内の異物を除去する

働きがあると言われています。

 

→☆☆☆カラダと対話するクレイのお話

 

 

 

 

クレイの色が違うのは

その土地に含まれる

ミネラルが違うから。

 

 

大地の恵みをを

ぎゅっと凝縮させたクレイは

 

やさしいけどパワフルで

 

一人一人の体に反応し

引き合うのだと聞き

 

 

クレイデトックス

 

背中すっきりコースと

大地とつなぐ足裏コース

 

体験してきました!

 

 

 

足湯をしながら

ヒアリングスタート!

 

 

ここでは

 

今日の体調や

からだの不調・悩み、

 

改善したいところや

アレルギーなど

聞かれます。

 

私は冷え性なのと

 

目をよく使うので

肩こりと首こり。

 

肩甲骨まわりを

ほぐされると嬉しいとアピールします。

 

 

クレイは無駄な水分を

吸い取るため

 

保湿を多めにします。

 

 

体調に合わせて

癒しの香りを

いこりんがセレクト。

 

リクエストもできます。

 

 

 

オーガニックキャリアオイルで

仕上げにトリートメントしてくれます。

 

 

 

 

これが紅子用クレイ&スクラブ。

 

レッドとブラウンのクレイです。

 

 

 

いこりんが

ニッコニコしながら

調合してくれます。

 

クレイを扱っているときの

いこりんは

 

本当に楽しそう。

 

クレイが水を吸い込む様子とか

食い入る様に見ていて

 

私は爆笑しました。

 

 

 

さて、まずは

 

大地とつなぐ

足裏・ふくらはぎコース

 

スタート!

 

クレイを満遍なく

足裏とふくらはぎに

塗っていきます。

 

 

ブラウンクレイは

むくみや浄化に合うクレイ。

 

足裏は最高の浄化ポイントで

カラダの老廃物はもちろんのこと

 

 

もろもろの浄化にも

とてもよい場所なのだそう。

 

 

溜まるものが

あるからかも?

 

 

 

そして何より

 

大地の塊 クレイが足裏に

塗られる事で

 

グラウンディングを

より強めてくれるサポートを

感じました。

 

 

じんじんして

おもしろかったです。

 

 

 

塗り終わってシートに

くるまれると

 

ぽかぽかぽかぽか

してきて

 

足が

あたたかくなっていきます。

 

このぽかぽか感は

自宅に帰って

ブログを書く間も続き

 

お風呂に入って

寝るときにもありました。

 

いつもより余計に

お水を飲んでいるにも関わらず

 

足が全然

むくみませんでした!

 

軽かった!!

 

 

私は背中と足と

両方をいっぺんに受けたので

 

足のクレイが働いてくれている間に

 

クレイデトックス

背中スッキリコース

 

がスタートします。

 

今度はレッドクレイ。

 

血の巡りをよくする

働きがあります。

 

 

 

またしても

クレイを塗りながらニコニコする

いこりん。

 

塗る作業がたまらなく

楽しくて気持ちいいそうな。

 

塗られる私も

とーーーっても気持ちよかった。

 

この作業で

クレイが教えてくれることが

あるのだそうです。

 

ここだけ 

やけに乾いてるな~とか

 

ふき取ったクレイが

”しっかり仕事しました”と

言わんばかりに

 

いろんなものを

吸着して、ねっとりしていたり。

 

いこりんは

クレイの状態を見て

その人を見ます。

 

さすが鉱物系女子。

 

 

そうこうするうちに

足のクレイ除去。

 

 

私のクレイの状態はというと

水っぽかったので

 

やはりむくみがあったのだと

わかりました。

 

 

とってもらった時点で

足が軽い感覚があります。

 

 

 

魅惑の

オイルトリートメントタイム。

 

 

ハート。これは気持ちいいですハート。

 

 

クレイが余計なものを

持っていってくれたので

 

 

かなり良いコンディションから

トリートメントが受けられるのも

うれしいです。

 

 

ふくらはぎと足裏。

 

どんどん

軽くなっていきます。

 

それで

ぽかぽかしてくる。

 

 

背中のクレイも除去。

 

次はヒマラヤ岩塩と

クレイのミックスペーストを

使ってのスクラブケアです。

 

背中には

勝手に自分で背負ってしまっているものが

あるように思います。

 

クレイがそれを吸着してくれて

 

ごっそり持っていってくれたのか

 

非常にすっきりします。

 

背中のクレイもまた

トロトロと水っぽく

 

むくみは足だけでなく

全体に出ていたことがわかります。

 

 

 

スクラブを除去して

背中もオイルトリートメント。

 

肩甲骨周りを

念入りにケアしてくれます。

 

むくんでいた背中に

弾力が戻って

 

トリートメントが

ダイレクトに響いてきます。

 

埋もれていた肩甲骨が

しっかりと浮き上がってきて

 

 

天使の羽根が

左右共にしっかりでたのを

写真にとって見せてくれました。

 

 

 

感覚で言うと

羽根の根元に

いろんなものが溜まっていて

 

 

それがなくなったから

肩甲骨が出てこられたような。

 

私は

そんな感じがしました。

 

たぶん人によって

違うんだろうな。

 

 

全ての施術が終わると

いこりんが 

 

私のからだの状態を

フィードバックしてくれます。

 

背中のスッキリ感が

とにかく気持ちいい。

 

クレイは物理的にも

おそらくはエネルギー的にも

 

 

とてもやさしく

だけどパワフルに

働きかけてくれます。

 

なによりクレイを愛する

いこりんのクレイ愛が

 

あなたをきっと

癒してくれることでしょう。

 

 

あなたも

クレイを感じてみませんか?