【8/16】親子でディエンチャン(顔つぼセラピー)@TAEKO | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

た~いへんお世話になっている

ベトナム医道のディエンチャンでお馴染みのTAEKOさん

 

夏休み企画をやってくださることになりました音譜

 

この機会に親子でた~っぷり受けてくださいねはーと

 

 

以下、TAEKO産のブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

こんにちは

 

 

ベトナム医道ディエンチャン 顔ツボセラピー

 

 

出張サロン FuWaRi☆ふわり

 

 

Taekoですフレブル

 

 

 

 

 

昨日、娘と買い物に出掛けようと思っていた所

 

 

お気に入りのアクセサリーがない悔

 

 

どこへしまったと....知らないよ~

 

 

ご機嫌ななめになり怒り顔

 

 

なんだかんだ言いながら、午後に買い物にお出掛けしたら

 

 

タイムセールで90%オフで

 

 

洋服をたくさん買えることができたあ~ラッキー

 

 

娘の怒りの感情を聞いておいて良かったなあ

 

 

ふと思った出来事でした チャンチャン

 

 

 

 

 

 

   8/16(水)   夏休み企画 うみ

 

   boy 親子でディエンチャン体験会ママ

     

       11:00~16:00   場所 はぴねす

 

   

   お客様からの要望で

 

 

   お子様にディエンチャン体験をして欲しい~ワーイ

 

 

   赤ちゃんから年配者の方まで、幅広い年齢層ができる

 

 

   ディエンチャンです~

 

 

   ディエンチャンを始めたきっかけも

 

 

   家族の健康のためにもありますが

 

 

   息子の敏感な心と身体に

 

 

   顔ツボセラピーで癒して行きたい~

 

 

   気持ちから始まりました

 

 

   私が癒されていると、息子も安心するんだスキ

 

 

   さまざまなことを気付けました

 

 

 

   ハートやる気が出るツボ(夏休みの宿題に役立つかもやった!

 

   ハート落ち着くツボ  (宿題でイライラした時に役立つかも)

 

   ハート愛情のツボ  (親子ケンカで役立つかも)

 

   ハート何かをやめたいツボ  (ゲームのやり過ぎに役立つかも)

 

   

   まだまだありますが、体験してみるのが一番だと思いますきゃー・ピンクマ

 

sketch-1485929731835.png

 

 

 

   ハートblueディエンチャンとは?

    http://ameblo.jp/bnc0612/entry-12237483927.html

 

   ハートblueメニュー

      お母様  40分  全身コース

      お子様  20分  顔+頭 

    

       料金   5000円

 

   ハートblueご予約

    fuwari0745@gmail.com

       090-2270-3127

     FB,メッセンジャーからでも受付しております