【7/13】楽しくオルゴナイトを作ろう! | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねすで「オルゴナイト同好会」発足です(笑)

 

講座とかワークショップとかいうよりも

 

コンセプトは「楽しくオルゴナイトを作ろう!」

 

家で一人作るより

 

みんなでやったほうが楽しいよね~

 

それだけの理由で発足(笑)

 

自由参加です。

 

材料持ってる方は持参してください。

(持参の場合は参加費500円)

 

持ってない方はご用意してますので手ぶらで来てください。

作ったものによって参加費は変わりますが

3000円~です。

 

私とふーちゃんは参加しますが

ほぼ初心者です(笑)

 

月恍さんとはるのいずみさんも参加してくださいます。

この2人は販売もされているので超ベテラン。

「ほんわか」と「天然?」が共通の2人に癒されますよ~

 

場所ははぴねすです。

 

ドタ参オッケーですので特に参加表明いりません(笑)

 

楽しく一緒にオルゴナイト作りませんか~?

 

日時:平成28年7月13日(水)13:00~15:00

第45回プチ癒しフェスタの様子

月恍(げっこう)さん

ホームページはこちら

ブログはこちら

西新井大師 まめつばき 癒しの日

はるいずみさん

ブログはこちら→★★★

「てのひら探検マップ」セッションなるものもやっております。

手のひらから何かがわかるらしい(;゚Д゚)!