ブログサイトに戻った感 | another color

another color

◇◇◇◇◇

気付けば、ブログを書くのは1年ぶり。

ピグ終わっちゃったな。

消えちゃうのが寂し過ぎて

より一層amebaから離れておりました。


最期の日は、インはしたものの、

どこに行ったら良いのか、何をしたら良いのか、

何をしていても落ち着かずショボーン

消える最期の瞬間

たくさんのピグが「ありがとう。さよなら」って言うから

それを見てたら、鳩尾あたりがキュイってなって

流石にキツかった。


やらないくせに、その世界が消えるのは嫌で、

ずっとそこに在り続けて欲しかったわ。

この気持ちってなんなんだろうね。

急がなくても1年後、flashが消えると同時に

ピグの世界も静かに消えたら良かったのにとめっちゃ思う。


なーんて、

気付かなかったかもしれないけど笑


その後勢いで、ピグパを作ってはみたけど

PCで慣れてた人には難易度高いわ~

PC版ピグと全く同じ動きが出来るのに残念。

画面がなあ。。。

それもまた慣れだろうけど。



慣れ親しんだピグの世界は消えたけど、

いつかまた別の新しい世界が誕生する日が来るんだろう。

その時代に合った新しい世界。

それもまた楽しみだなニコニコ



音活については、ほぼ停止状態汗

この1年の間に、実は1曲出来たんだけど

UPするには到らない。

UPしないかもなあ。


相変わらず、詞を書くのも歌うのも楽しいんだけど

そこまでしか気持ちが続かない。


そんな状態なので

ブログを書けなかったというのもあるあせる


じゃあ、何してたかというと、

秋くらいから新しいヨガスタジオに通い出し、

まるでヨガの為に生きてるみたいに

ヨガばかりしてる笑い泣き

楽しくて仕方ないキラキラ


この年末もヨガイベント目白押しなのに、

腰を痛めまして・・・・

なんなんだろうなあホントむかっ

しばらくはおとなしく引きこもり予定です。


ピグは終わってしまったけれど、

ピグが無ければ、たくさんの人達に出会って

刺激をもらうことも無かったし、

オリジナル曲を創ろうなんて事も

絶対やってなかった。

どんな事もいつかは消えてしまうけど

無駄な事って本当に何も無いんだなあって

そう思うから

今ハマってるヨガもきっと

これからの私の人生に何かをくれるんだろうなあ。


変化はやっぱり輝きだと思うニコニコキラキラ

とまあ、今年の締めくくりとして

良い感じにまとめてみました笑