今日はクリスマス | another color

another color

◇◇◇◇◇

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




銀行にお金を入れに行ってきます。(今日の予定)

口座引き落としの準備ね。



クリスマスらしいことなんて

特に何も無いなあ。

ケーキは食べたけど。

ツリーはしまうのが面倒で

数年前から飾るのやめたし。

大昔は、リース飾ったりまでしてたけど

それもまた面倒になり・・・

ただ年末で、お金が飛ぶように無くなってくなあと。

それだけ。

なんか自分で書いてて侘しくなってきたショボーン



昔から、年末の慌ただしさはあまり好きじゃなくて、

年明けのゆったりした雰囲気の方が好き。

年が明けた瞬間、切り替わるあの感じって

なんなんだろうね~。

いきなり時がゆったり動き出す。



今年は大掃除もほぼ終わってるし、

年賀状はすぐ終わるし(多分1時間)

急ぐことなんてなんも無いけど、

クリスマスが過ぎると

なんか焦りだすよね汗


そうそう、LINEで「メリークリスマス」って送ると

一瞬、トークの背景にクリスマス仕様のなにやらが出てくるみたいだけど

それって、androidじゃ出ないじゃん・・・

なんでよえーん

今日も送ったら出るのかなあ?

iOSだけとか。なにこの差。




数日前の108回太陽礼拝の名残の筋肉痛が

本日も継続中。。

これあと3日で治るかな;


さて、銀行行ってこよう。