今日は東京駅の日 | another color

another color

◇◇◇◇◇

東京駅、迷う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




迷うも何も、行った事無い。・・・・と思う。

関東に住んでるくせに、今まで特に行く理由が無くて。

ついでに新幹線に乗った事も無い。

遠くへは飛行機で行くし。

空港へはそもそも車で行くし。

高速バスを使うようになったら

東京駅に行くかもね。


東京、言うほど遠くないのに、

相変わらず、気軽に行こうとはなかなか思わない。


神戸とかは簡単に行くのになー。

まるで庭のように笑



来年は、家族事情で気軽に東京や横浜に行けるようになってる予定なんだけど。

そうなってると良いなあ。


行きたいイベントがあっても、

それ目的だけで東京に一人で行くにはハードルが高く、

かといって、誰かを誘うにはイベントそのものがマニアック過ぎて

そういう時、ホント困る。


あと、鎌倉も行きたい。ヨガマット背負って笑

もっともっと活動範囲を広げたいなあ。

人生そんなに長くないから

やりたい気持ちが消えないうちに

輝いてるうちに動かないと

輝きは時間と共に、いつか消えてしまうものだから。





ところで、ブログスタンプって何だろ・・・?