曲UPしました✦ | another color

another color

◇◇◇◇◇

約3年ぶりのUPです。キラキラ

良かった~UP出来て~~~~~って気持ちでいっぱいですよ今照れ

そもそもこの曲はЯ+Y2作目で4年前に創った曲でして。

いろいろあって今回再UPになりました。

正直懐かしすぎて泣けますね。

いつもはギターとボーカル以外は打ち込みなのですが、

今回はベースをTommyさんにお願いして弾いていただいてます。

無事UP出来たのはこのTommyさんのおかげと言っても過言ではないです。

ホントに笑。


重い重い大きな荷物のような曲でした。

邪魔だったのではなく

思い入れがあり過ぎて割り切れず、

UP出来なかったんですよね。

何百回も聴いたし、歌ったし、

これ以上どうしたらと悩む作業を延々と・・笑

大好きな曲です。

いつか必ず変わっていく心を

誰かの心に刻み付けられたらと。

自分は忘れても。(ここポイント笑)

良かったら聴いてみて下さい。







実は、来月もう1曲UPする予定でして

その曲を最後に、Я+Yは制作終了するつもりです。

制作途中の曲もあるにはありますが

どうなるかわからないし

どこかで締めておきたい気持ちが強いので

ここで一旦締めようと考えてます。


楽しかったなあ。

辛い時もたくさんあったけど、楽しい音楽活動でした。

もう少しで集大成となりそうです。