「imitation」 up☆ | another color

another color

◇◇◇◇◇

UPしましたアオキラ

詞/歌/動画 :Яiri
曲/ギター   :yuki





ボーカルエフェクトとかいろいろ使ってみたりして、かなり楽しかったです音符

この曲のギターソロは、私のツボなんですよね~ハート

もうホント好き。


基本的に、動画は私が担当してるんですが、

今回はイメージが固まらず、めっちゃ時間がかかってしまいましたが、

その割にたいしたものにも仕上がってないという・・(いつものこと汗

曲の終わりだけ少しこだわってみましたきら



曲自体は1年程前に出来ていたのですが、無事UP出来てなんかもうすごい達成感キラキラ

現在、自己満でキラキラしてます☆


次回は知人のオリジナル曲カバーをUP予定です。(多分・・涙