「Cranberry」 up☆ | another color

another color

◇◇◇◇◇

3曲目upしましたきら


詞/歌  :Яiri
曲/ギター:yuki





この調子でどんどんupしたい♪♪


この曲の制作エピソードといえるほどたいした話は無いのですが、

この詞は、ある人への想いを書いてたりします。

当時、腹を立てたというより、少し哀しかったんですよね~。

もう、全て終わってしまった話ですけど。

伝えたい想いを曲にする事が出来る環境に居る自分は

めっちゃ幸せものだと思いますハート


動画の花は途中から色が変わるんですけど、

そこまで再生してくれる方は一体どれくらい居るかなあ?と

ひそかに思ってます笑


好き嫌いが分かれる曲調だと思いますが、

カッコ良くて、私は好きですハート