いつの間に・・ | another color

another color

◇◇◇◇◇

久しぶりに見たら、

アメブロのプロフィールページがリニューアルされてた。

リンクは、直でURL張らないとならなくなったらしく、修正。

好き嫌いとか、全部消えて、

自己紹介ページのみ残ったらしい。


音楽から遠ざかり過ぎてて、

そこに、現在進行形のような自己紹介文書いて良いのだろうかと少し悩む。


音楽はね、大事。ずっと大事。

表現は楽しい。

創作も楽しい。

ただ、どちらも、自分の内へ目を向ける作業になるから

心が混沌としていると

難しい。


すごく大事にしているから、

義務感でやりたくない。

なーんて言ってる間に、どんどん時は過ぎていくのです・・ニヤリ

年明けから、何もやれなかったなあ。。


そんなこんなで今、

ヨガにハマりつつありまして・・・(音楽つながり皆無)

自分分析大好き。

自分の内を見るのも大好き。な私は、

今度はヨガで、無意識にその欲求を満たしているような。

これから夏になって、ビーチヨガも始まるらしいし、

ちょっとわくわく♪♪


恥ずかしいから他人には言わないけど、

ヨガをしてると、

自分の真上に太陽があるような、

すごく大きなものに照らされているような、

妙な温かさを感じて、

すごく癒される。

我ながら、すげー想像力(笑)


今は、PCに向かって黙々と作業するより、

自分の心の奥深くを分析して言葉にするより、

言葉にせず、黙って海に浸りたい感じなんだと思う~

何言ってんだかわからんけど笑


あと2曲。(Я+Yのオリジナル曲は1曲ですが)

必ずUPすると思う。

詞も書くと思う。曲にならなくても。

ある日突然、また大きな波が襲って来て、

飲み込まれてしまうと思う。

実はこっそり、その時を楽しみにしてるハート


ついでに、ブログの背景も変えてみた。

青空良いな♪♪