まずは1曲目~♪ | another color

another color

◇◇◇◇◇



本当は、2曲くらいupした後、リンクを張ろうと考えてたのですが、

1曲目をupした後、いろいろ知りたい欲が出てきてしまい(いつもの事)

一応頑張っては見たものの、2曲目はまだ、もう少しかかりそうなので、

グダグダ言わず、もうサクッとリンクを張ります笑


まだ1曲だけですが、良かったら聴いて下さい♪♪

相変わらず、ちょっと切ない感じの曲になりました。


詞/歌  :Яiri
曲/ギター:yuki




現在は、以前upしてた2曲の再upに向けて、活動中。

もうこうなったら焦らず、ある程度気が済むまで

勉強します笑


ミックスについて勉強してると、「うわ、めっちゃおもしろい!」と

「全く意味わからん・・」の繰り返しで・・

嫌になったり、止まらなくなったり・・


今は、アーティスト的な感覚より、よりエンジニア的感覚に近いかも涙

知らない事を知る事は、すごく好きなので、

それはそれで結構楽しくやってますきらきら


でも・・・やっぱり、

DTMミキシングの知識が豊富な方と
お友達になりたーーーーい!!
                                    (・・いろんな意味で)