restart | another color

another color

◇◇◇◇◇

こんばんは。

そろそろ始動しようかと思います。


正直、ここはこのままそっと置いておこうかなあとか

いろいろ考えたりもしたのですが、

結局面倒なので、これからもまたここで

活動報告していこうかと思います。(どうせ誰も見ないし)


ネットって便利なんですが、

いろいろ気にし出すと、ものすごく窮屈になるもので、

「なんか嫌だな」って思ったら、

もう動きたくなくなるんですよね。


やろうと思えば、新しくいくらでもアカウント作成出来るし、

別サイトでやり直すことも簡単な話なんですが、

それ自体がメンドクサイ上に、なんでそこまでやらないとダメなの?アホなの?って

自分に突っ込みたくなるし。

めっちゃ下らないと思いまして。


これからの活動は

自由にやろうと考えてます。

今までは、かなり気を遣ったりしてたところがありましたが、

もう我慢するのは辞めました。

そもそも、みんなにわかってもらいたいなんておこがましいし、

リアルの私の周りの人がわかってくれるだけで充分です。


別に何になろうとか思ってないので、

基本、媚びる必要も無いのに、何勘違いしてたんだか。(今更言う)


と言う事で、

「はあ?」って思う事をこれから発信してしまうかもしれませんが、

よろしくお願い致します涙 


あれから、なんとか見通しが立ち、

今はメモリアルとして、現在手元にあるオリジナル曲をupするべく

動いています。

全ての曲をupし終えた後、何をするのか、もう何もしないのかは

その時考える予定です。

もしかしたら、自己満で作詞だけしてるかも笑

私も作曲出来たら良いんだけどなー。

とりあえず、今は全然出来ません 笑


「継続は力なり」

って言うけれど、

「継続する事」そのものに価値があると最近すごく思うので、

何事も辞めない事にします。



余談ですが、

別に嫌いなわけじゃないですが、

自分には不要だなと思った時は

遠慮せず思った通りに行動しようと思います。

本当の意味で自由に自分を解放しますね~♪♪