【節約?】きゅうり弁当 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

今日のお弁当です

 

 

 

息子と夫さんのお弁当は

唐揚げが入ってます

(夫さんは、もう出勤したので写メ撮れなかった)

 

手前の私のお弁当は

 

野菜

きゅうりの浅漬け

卵焼き(端っこ)

 

だけ

 

自分の中では

 

ご飯

みそ汁

漬物

 

これだけあれば十分で

 

あまり食にこだわりがないです

 

だから

1人の生活だったら

食費はほぼかからないかと・・・

 

でも

こんなことを言ったらいけませんね

 

家族がいるから生きがいもあるし

楽しいこともたくさんある

 

 

きゅうり弁当で十分(笑)

 

今日も

仕事仕事ーーーーー

 

 

永遠の定番

赤ウインナー(笑)

 

#ad