【破産】アルコールと不眠とヘビと心の背景 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

最近

仕事のストレスからか

なんかイライラ悲しい


アルコールは去年までは

毎晩晩酌してたけど

今年に入って


元々もってた偏頭痛が酷くなり

アルコールは飲まなくなった


けど


この頂きもののワインを皮切りに

また飲むようになったのです



実はワインも頂いたのです♪




↑よく頂きものをするわたし笑



でも

その後飲んでるのは「のどごし」


ビール🍺ですよ



ここ1週間ほど毎日晩酌してて

思うことは


夜、熟睡できないこと



ほぼほぼ

悪夢にうなされてます



それで夜中目が覚めて不快😖



朝も早いから

疲れが溜まっていく、、、



アルコールはほどほどにしよう





改めて今朝思いました



昨夜は


白蛇?

蛇?



が、



うわーーーーって

迫ってきたような夢でしたえーんえーんえーんえーん



もう何???



とにかく

襲われような迫ってくる夢が多くなりました



心の背景に

破産、借金、社会への後ろめたさ



とかあるのかな、、、