【破産と借金と体重】5年分ぶりの変化 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

久しぶりに乗った体重計


ずっと64キロだった体重が

59キロになってましたガーン


(体重計汚いなぁガーン)



2ヶ月前も64キロだったから

5キロ減⁉️


空気や水だけで

太れるわたしなのに、、、



というのは大袈裟ですが笑


10年前かな?


夫さんの不倫でやられて

52キロまで落ちた体重


20代の頃は50キロ前半で

産後60キロオーバーになり

標準体重となりつつあった60キロ台


夫さんのおかげ?

で、

50キロまで落ちて

またじわじわアップ⤴️


もう自然に落ちることないだろうな、、

と諦めてたけど


あれ?


落ちてる



久々に50キロ台は嬉しい☺️



3月から債務整理で動きだしたから

そのストレスかな、、、



食べてるつもりだけどね


太ったら洋服代もかかるから

太らない方がいいのよ



ポジティブにいこ‼️