忘れられない中古買取の金額 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

メルカリで1000以上の評価があるわたし


なぜ


メルカリで出品しなかったのか悲しい


ビンボー神の仕業と言いたい

ビンボー神のせいにしたい


それくらい人生最大の後悔です



こんだけの

レトロゲーム


ほこりかぶってたりしたし

動作確認がめんどくさくて


買い取り業者に依頼しました


だって高価買取


ってうたってたもん‼️

(まぁ広告なのでそう書いてありますよね)




メルカリやヤフオクでは

レトロゲームが高値で売れることも知ってたのに



なぜ出品しなかったかなぁ



任天堂DS LLとかもあったし

プレステ初期も

プレステ2も

スーファミも


ソフトも盛りだくさん



はぁぁぁぁぁ悲しい悲しい悲しい悲しい



ビンボー神がとりついてたとしか思えないえーん



メルカリとかだったら

数万円はいったと思う








ダンボールに詰めて着払いでゴー

したのですが




気になる

買い取り評価額は


50円



もう一度言いましょうか?



50円



です



送料にコストかかりすぎてる

とか言われたけど


それにしても

あんまりだぁ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



わたし宛の着払いで返送してもらうことも

考えたけど



すり替えられたら

馬鹿みたいだから

諦めた



この時から

破産への階段を登っていたんだろうけど


口座に50円入金され



家族に

本当の金額を

報告出来なかったわたし悲しい悲しい悲しい



言えないよ


私にとって破産よりも

人生最大の後悔

として残る出来事でした



そこまで?

破産より?



はい悲しい


破産より、、、



もひとつ

メルカリ出品で損した歴史も

忘れられないですね悲しい



はぁぁぁぁ



思い出しただけで吐きたくなる悲しい







1年中はける節約パンプス

これからの季節も良いし

仕事にも履いていける


ビンボー神に取り憑かれたわたしでも

買える絶妙な金額がまた良いです


#ad