夫さんゴメンなさい | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

今日も4時から仕事に行った夫さん


お弁当作るために、わたしも起きたけど

今日は


また寝てしまった悲しい


夫さんが仕事してるのに

寝てたら申し訳ないと思い

いつもは起きているんだけど


今日は


恐ろしい睡魔に襲われた

耐えられませんでした


朝早くから頑張って仕事してくれてるのに

申し訳ない


昨日は

自分もヘトヘトでした

(言い訳です)


私も頑張ろー



↑コレが始まったから


夫さんも収支報告とか色々としてくれる


ありがたいです悲しい


あ、


車が引き取られます、、、悲しい

それはまた後ほど


債務整理に至るまでのはなし