メルカリさんごめんなさい | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

メルカリに

とてもお世話になったわたし

 

ほぼほぼ不用品販売で

多分70万円以上は

収益がでてます

 

もちろんノーブランド物ばかり

 

数個

coachのバックは出品したか・・・

 

でも

 

ほぼほぼ

 

子供服とか

イベントの景品でもらって

使わないものとか

 

読み終えた本とか

 

断捨離品を出品して

お金をもらっていました

 

総評価は

1000件を突破していて

 

本当だったら

今でもあれこれ売ってお金に

できたはず

 

 

 

なのに

 

なのに

 

 

 

 

わたしは

 

恩を仇で返してしまった・・・

 

お金

 

借りなきゃ良かったな、、、

 

また

メルカリアプリ使える日が来るといいな

 

悲しい

 

借金730万円した結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ad