この画面マジで怖い | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

メ◯カリアプリを開いたら
こんな画面が

 

 

はい

 

支払ってないので

当然です

 

電話も番号を変えて

毎日かかってきます

 

で、ついに

カード解約完了のお知らせ

 

 

メ◯カリだけは

借りなきゃ良かったとホント後悔

 

めちゃくちゃ審査が早くて

借りやすくて

返済しやすい仕組みで

神でした

 

わたしの総評価が1000以上あるので

その辺も信用してくれてのことだと思うのね

 

また出品したいな、、

 

いつか出来るかな、、

 

品物はまだまだあるし

 

現金も欲しいので

また利用させてください

 

お願いします🙇‍♀️

 

損害を与えてしまいましたが

 

手数料で少しでも貢献していけたらと

考えています悲しい

 


借金の返済ができなくなって・・

 

 

 

#ad