嫁の破産は知られたくないよね | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

今日は例の車を取りに行く日


例の車のことは👇


返納予定の車に乗って

25万の車を取りに行く


入れ替えではありません


夫さんがふと


この車って(返納予定の車)

誰が取りに来るの?


わからないです


販売店の営業マンには

連絡行くの?


多分

行くだろうね


お客様情報だから、、


あー

そしたら

アイツ(幼稚園の頃からの幼馴染)にも

破産がバレるのかな、、、


と、少し気落ちしてましたショボーン


というのも

この車の販売店を紹介してくれたのが

この幼馴染さんなので

営業マンとも付き合いが長いのも

この幼馴染さんなのです




個人情報だし言うかなぁ

と、思ったけど


言うかもなぁ、、、


田舎に個人情報という

くくりはないですからね真顔


(↑これは偏見です笑)


いつもは別のディラーさんで

購入してたのに


この時はいつものディラーとは

折り合いがつかなくて

やめたんですよね


担当営業マンが変わって

なんかソリが合わなかった


いまは営業マンが変わったので

夫さんが買うときは

いつものディラーさんかもしれません


夫さんの

幼馴染にバレないといいなショボーン


夫さんのことではないけど

嫁が破産なんてやっぱり恥ずかしいよね


そんな風に夫さんは言わないけど

そう思ってると思う


ゴメンなさい悲しい


ここまで借金を膨らませないために




\厄除けしませんか?/

私の愛用品です

事務所のPCの前にも飾ってます






厄祓いいけないから、、、


#ad