弁護士さんもポカをする | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

今日の夕方は

弁護士さんと3回目の面談予定でした


行く前の記事👇


弁護士事務所に行く途中

知らない番号からの着信が、、



督促電話が鳴るので

知らない番号からの着信は

出ないようにしてるので

ちょっと様子見


その前も

家電に知らない番号からの電話が

あったばかり


どうしても警戒してしまう


急用なら

何度か続けてかかってくるだろうと

思っていたら


またかかってきたびっくり


仕方なくでるけど

無言で対応してみた


そしたら


弁護士のサトー(仮名)です!



おーー

ビックリ🫢‼️


実は新幹線を乗り間違えて

私の住んでる街に止まらない方に

乗ってしまったと、、


急いで乗ったら間違えたらしい


ホント申し訳なさそうに謝るので


誰だって間違いはあるし

また今度予定入れればいいかな?と



日曜日の

朝一に面談となりました


人間らしい一面が見れると

親しみが湧きました照れ


なので


報告はまた今度しますね口笛


それまでは過去談を

再開しますキョロキョロ



おやすみなさい🌙


イベントバナー

 






#ad