忘れてた口座引き落としの変更 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

PTA保険の更新の連絡がきた

 

最低限のプランにいつも加入していますが

よく考えると

オーマイガッ

 

やばい!

 

カード引き落とし口座と

保険の引き落とし口座が同じだ!ガーン

 

なんでヤバいのか?

 

この口座は凍結されるわけではないけど

 

カード返済の引き落としもされるので

先月から引き落としがされないように

カラにしてあるのです

 

あーーー

給食費もこの口座から引き落としだガーン

 

あと、何がある???

 

またパニックですえーん

 

とにかく学校に連絡してみた

 

新入生の登録もあるから

4月に早め提出してもらえたら

大丈夫ですウインク

 

と、返答頂けました

 

来週の新学期に長女に

預けるとのこと

 

あー良かったおねがい

 

 

てか、

もう新学期なんだびっくり

 

自分のことで頭がいっぱいになってたガーン

 

でも

アレ?

 

 

高校の授業料もだガーン

こっちも変更しないと、、

 

もう、

通帳見ろよ

って感じですよね

 

まだ何かある???

 

アレコレやることが

多すぎるというか、

督促の電話に不穏になって

さらに頭が回っていません

 

今日も督促の電話がかかってきてます悲しい

 

白髪が増えるーー

 

これも自業自得なのですよね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 


#ad