債務相談 夫に借金打ち明ける③ | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

夫に借金を打ち明け

支払いができない状態のわたし

 

前回の内容はこちら👇

 

 

夫に言われたことは

 

 

今後どうするか

早急に司法書士などに相談に行く

 

こどもたちには

心配をかけないようにしてほしい

(だから不穏な表情をするなと)

 

 

はい

おっしゃる通りです

 

ぐうの音も出ません

 

 

でも

家に帰ると

どうしても表情が暗いわたし

 

ほんと

ダメダメです

 

食事ものどを通らない・・・

 

そんなわたしを見かねて

この日の夕食は

 

外で食べよう!

 

と、提案してくれた夫

 

本当に優しいなぁ・・と涙

 

よく

こんな借金まみれの状態で

オレと離婚する!とか

言えたよね

 

と、言われ

 

そんなことも

あったなぁーと反省

 

この借金の話をする

2週間前

 

大げんかというか

わたしが一方的にイライラして

夫を責めまくり

離婚する!

 

といったことがありました

更年期はじまったかな( ;∀;)

 

このケンカは

こどもの前ではしていませんが

自分の部屋にいたこどもたちには

聞こえていた様子

 

その後こどもたちは

積極的にお手伝いをするようにw

 

どっちにせよ

こどもたちに不穏を与え続けている

残念な母です

 

ちなみにこの日の外食ですが

 

わたしらしくない

ミニミニメニューを注文

 

なんとか食べました

 

夫さん

ありがとうございます

 

つづく

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

\くたばるわけにはいかないので/

 

すっぽん小町

 

 

ふるさと納税で高い鮭をもらうのもアリですね

 

 

 

 

#ad