今日は人生初、占い師仲間と

福岡の旅に来ています。

 

 

結婚してから家族以外の人と

宿泊するのは今回が初めて。

 

 

 

 

画像はJALですが、

ANAで福岡空港に到着。

 

 

最初は太宰府天満宮にお詣り。

 

 

 

 

本殿は124年ぶりの大改修で

仮殿でのお詣りとなりました。

すごく変わったデザインですね。

 

 

改修は2026年頃に

完成予定だそうです。

 

 

 

 

大きな木の枝の上から

草なのか葉っぱなのか、

すごく不思議な木がいっぱいでした。

 

 

 

 

昼食は、名物らしい、

ゴボウうどんを食べて、

 

 

 
 

 

 

福岡県で活躍されている手性家 なをさん

鑑定されてる甘味処 あべさんに向かいました。

 

 

 

 

 

 

なをさんとはブログを通して

4〜5年交流させていただいていますが、

直接お会いするのは今日が初!

 

 

私たちをあたたかく

迎えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

それぞれ3人が対面で

手相鑑定を受けさせてもらいました。

 

 

直接聞くなをさんの声は

とても心地よくて、

 

鑑定中に使われる言葉も

受けてる側がとても前向きな

気持ちになれるような

言葉を選んで伝えてくれるので、

 

 

同じ占い師として

なをさんから学ばせてもらうことが

とてもたくさんありました。

 

 

私は人の鑑定を受ける機会が

とても少なくなってるので、

今日はじっくり鑑定してもらえて

 

 

しかも自分の手のひらの線が

何を語っているのか!

というのをしっかり伝えてもらえて、

いろんなことが確認できました。

 

なをさん、ありがとうございました。

 

 

お近くの方は、ぜひ、

なをさんの出演日に

甘味処 あべさんに

行かれてみてください。

 

 

 

 

鑑定の後は甘味処 あべさんで

茶々パフェを食べてきました。

 

 

 

 

抹茶のスポンジケーキに

抹茶とほうじ茶のアイスクリーム、

その上に温められた

小豆餡をかけていただきます。

 

これが絶品でした😋

 

店主の方もとても気さくに

話しかけてくださって、

いい出会いになりました。

 

 

私たちも近くなら

ぜひこちらで鑑定させて

いただきたいくらいの

環境です✨

 

 

夕飯は博多駅近くの飲食店街で 

お腹いっぱい食べて、

少しだけお酒も飲んで

他の2人は夢の中ですふとん1

 

 

明日も会いたい方の

ところに行くので

私もそろそろ休むことにします。

 

 

<夕飯>

 

 

 講座のお問合せ、リクエストはこちらからどうぞ。

 お問い合わせフォーム

 

 

 

<人気記事>
宝石赤着付けみやび先生の「みやび絆の会」大きなイベントに関わらせていただきました
宝石赤次回『癒しスタジアムin大阪vol.83』のお知らせ
宝石赤タロット語がとても上手い占い師さん
宝石赤【開催日画像追加】言霊道ツイてる君(杉本友紀さん)のツイてる1dayセミナーに行ってきました
宝石赤【お知らせ】次回、コルテさんのカフェ鑑定は6月12日(水)です

 

 

ご提供中のサービス
  ご提供中のサービス一覧
  最新レッスンスケジュール
車 教室までのアクセス
上差し お申込前にレッスンポリシーをご一読ください
ポスト ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ  お問合せフォーム
  ID:@nmx3326s(1対1でのやり取りに使えます。)
星 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter /  InstagramInstagram