10数年ぶりに、

息子の小中学校時代のママ友と

お出かけしてきました。

 

 

image

 

 

今まではお出かけするほどの

仲良しだったり、

お付き合いではなかったのですが、

 

 

たまたま連絡が来て、

お悩みごとがあったようなので、

(この時点では占い師をしてることも伝えてなかったので)

 

 

おもしろそうなセミナーがあるから

一緒に行ってみませんか?

 

 

とお誘いしたら、

「行く、行く~♪」

って。

 

 

***

 

 

今日はお話しを

聞くだけのセミナーかな

と思っていたら、

 

 

おもしろい体感ワークが

いくつもあって、

私もすごくおもしろかったし、

一緒に行ったママ友も

すごく楽しそうでした。

 

 

内容を書きたいけど、

ネタバレになるといけないので、

詳しいことは書けませんが、

 

 

手のひらに乗せた

お塩の味が一瞬で変わったり、

 

 

言霊と立ちリングの実験など。

※Оリングは指を使いますが、

 立ちリングは立って体に聞きます。

 

 

 

ペアになって実験するので、

身体の反応がとても不思議で

おもしろかったです。

 

 

このようなレポだと、

何を書いてるのか理解できないでしょうが、

 

 

どの人にもお勧めのセミナー内容です。

 

 

4/5 兵庫県

4/6 京都府

4/7 福岡県

4/8 兵庫県

4/9 愛知県

4/18 大阪府

4/23 愛知県

4/24 愛知県

4/27 福井県

 

 

4月は上記の日程で1dayセミナーがあるようです。

どんな実験をしてるんだろ?って

気になる方はぜひ参加してみてください。

 

画像と掲載許可をいただきましたのでアップします。









 

 

 

 

<人気記事>
宝石赤明日2/18はイベント『癒しスタジアムin大阪』開催です♪
宝石赤【Y様その2】自分の手などを視ているときは大体、緑、黄緑、黄色とかなので、、、
宝石赤重曹クエン酸と天然塩ぬちまーす&言霊(ことだま)【おじひろ 大西有さんのお話し会】
宝石赤3/29講座開催!基礎を押さえて自分の悩みを占えるようになるウエイト版タロット大アルカナ基礎講座
宝石赤【日程追加】ウエイト版タロット大アルカナ講座

 

ご提供中のサービス
  ご提供中のサービス一覧
  最新レッスンスケジュール
車 教室までのアクセス
上差し お申込前にレッスンポリシーをご一読ください
ポスト ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ  お問合せフォーム
  ID:@nmx3326s(1対1でのやり取りに使えます。)
星 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter /  InstagramInstagram