先日、ウエイト版大アルカナ基礎講座が

終わったばかりのmiwasan0524さんが

ご自身のブログで感想を紹介してくださいました。

 

 

一部miwasan0524さんのブログから

抜粋させていただきます。

 

 


先日でいとうふみ恵さんの

ウェイト版タロット大アルカナの

講座が終了しましたニコニコ

 

1回目から目からウロコの内容ばかりでしたが、

最後までほんとに初めて聞く事が多くて

とっても勉強になりましたウインク

 

タロットの勉強は今までにも

他でした事がありましたが、

 

それとは全く違ってて私にしたら

塔が壊されるような感じでした!!

 

 

 

 

続きはmiwasan0524さんのブログでご確認ください。

 

 

 

 

 

4回の対面講座の

それぞれの回が終わるたびに、

自宅で質問を立ててカードを引いて、

ご自身でたくさん検証されていました。

 

 

 

「〇〇を占ったら、

 〇回続けて同じカードが

 出るんですけど、

 どのように例えたらいいですか?」

 

 

ということが2件ありました。

 

 

文面に打って返信するには

少々ニュアンスが伝わりにくいと

思ったので、

 

 

質問があった次の回の講座で

お答えさせていただきました。

 

 

 

そのくらい、いろんなことを

よく質問される勉強熱心な

miwasanさんでした。

 

 

 

毎回、学んだところは

次回には完ぺきに覚えておられました。

 

 

 

タロットは意味さえ覚えれば占える

という占いではありませんので、

 

 

miwasanからは、

「意味はわかるんですけど、

 この質問のときには

 このカードはどう読めばいいのでしょうか?」

という質問もたくさんしてくれました。

 

 

これはいくつも

このような事例を経験して、

自分の中で、

「あっ、そうか!」

と腑に落ちたらコツがつかめます。

 

 

なので、数稽古ですね。

 

 

 

占い師になる!

という固い決意を持っておられるので、

意欲的にお勉強が進むのかもしれませんね。

 

 

miwasan0524さん、

とても素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

 

今月末からは、

小アルカナもスタートします。

楽しみながら学んでくださいね♪

 

 

 

6月1日に三輪神社の近くで開催される

イベントに出店されるそうです。

神社にお参りに行かれる方は

イベント、のぞいてみてください。

 

 

 

今回、miwasan0524さんが受講されたのは、こちらの講座です。

 

 

 

 

 

今月末から小アルカナ講座もスタートします。

 

 

 

 

楽しみながら自分の悩みも解決できます!

一緒に学びませんか♪

 

 

 

 

 

 

 

講座のお問合せ、リクエストはこちらからどうぞ。
右矢印 お問い合わせフォーム

 

 

 

<人気記事>
宝石赤着付けみやび先生の「みやび絆の会」大きなイベントに関わらせていただきました
宝石赤次回『癒しスタジアムin大阪vol.83』のお知らせ
宝石赤タロット語がとても上手い占い師さん
宝石赤【開催日画像追加】言霊道ツイてる君(杉本友紀さん)のツイてる1dayセミナーに行ってきました
宝石赤【お知らせ】次回、コルテさんのカフェ鑑定は6月12日(水)です

 

 

ご提供中のサービス
  ご提供中のサービス一覧
  最新レッスンスケジュール
車 教室までのアクセス
上差し お申込前にレッスンポリシーをご一読ください
ポスト ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ  お問合せフォーム
  ID:@nmx3326s(1対1でのやり取りに使えます。)
星 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter /  InstagramInstagram