先日でいとうふみ恵さんのウェイト版タロット大アルカナの講座が終了しましたニコニコ


1回目から目からウロコの内容ばかりでしたが、最後までほんとに初めて聞く事が多くてとっても勉強になりましたウインク


タロットの勉強は今までにも他でした事がありましたが、それとは全く違ってて私にしたら塔が壊されるような感じでした!!


今まではウェイト版タロットは難しくてリーディングに自信が持てなかったけど、毎月禅タロットで出店してるマルシェで大アルカナ1枚引きもプラスしてやれそうな気がしてますキラキラ






引き続きふみ恵さんの小アルカナの講座を受講します めちゃくちゃ楽しみですルンルン


今日の筆文字のメッセージは心がワクワクして受けたふみ恵さんの講座とちょっと心がモヤっとしたのにやってしまってちょっぴり反省した事があったのでその事を書きましたニコニコ