週末はNORIKOさんのチャネトレ

2回目の参加でした。

 

 

 

 

前回は、NORIKOさんが出す課題に

参加者さんたちが、

どんどんチャネリングしていくので

その姿に圧倒されて

必死について行く感じでしたが、

 

 

 

今回は2回目だったので、

どんな風に練習会が進んでいくのか

分かっていたので、

前回よりリラックスして参加できました。

 

 

 

どんなことをしたのかを

byutimokaさんがブログに書かれています。

 

 

 

 

 

練習会では毎回いろんなことを

チャネリングしていきます。

 

 

前々回のとき、私が占い師で、

講座や鑑定をしていることを

全く知らない参加者さんが、

 

 

 

「人に教えたり、伝えたりすることがお役目」

 

 

 

と私に言ったので、

思わずNORIKOさんと

おぉー!って感じになりました。

 

 

 

言ったご本人も事実を聞いて

たいへん驚かれていました。

 

 

 

よくあるチャネリング講座って、

やり方を教えてもらって終わりなんです。

 

 

 

ひとりで練習してねパー

と言われて

ひとりで練習できる人なんて、

そんなにいないです。

 

 

 

NORIKOさんの講座では

このように練習会がありますので、

練習もみんなでできるし、

答え合わせもできるので、

そこが楽しいんですよね。

 

 

 

私のタロットの生徒さんも、

ひとりで練習ができないと言います。

でも、みんなと一緒だったら

楽しい♪って。

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

仲間がいると

がんばれるし、

 

 

知らず知らずのうちに

自分の力も伸びていきます。

 

 

私も4月からタロットリーディングの

グループレッスンを予定していますので、

ひとりでカードを読めない人は

参加してみてくださいね。

・・・と言いながら、詳細は少々お待ちくださいお願い

 

 

 

 

NORIKOさんのチャネリング講座の詳細はこちら下矢印

 

 

 

こちらはチャネリング講座受講者限定の練習会です下矢印

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 


NORIKOさんもブログで紹介してくださいました下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック
 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。