●みえない存在からのメッセージは日々送られている

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

 

先日、ちょっとおもしろいことがありました。

 

 

 

保険会社に提出する夫の診断書を

そろそろ書いてもらおうということになりました。

骨折で全治3か月現在リハビリ中

 

 

 

お医者様に診断書を書いてもらうのって、

すごく高いですよね(^^;

 

 

 

その日はたまたま夫も私も

手持ちのお金があまりなくて、

病院に行く直前に、

診断書のお金が足りないかもと

いうことに気が付きました。

 

 

 

夫: 病院行く前にコンビニによってお金を出してこないとあかんわ!

 

私: う~ん、、、多分何とかなりそうな気がするから、コンビニ行かなくてもいいと思うよ。

 

夫: でも、足りひんかったらあかんからコンビニ行く!

 

私: 行かんでもいいって!足りなかったら、次のときに持って行ったらいいやん。

 

 

 

というやり取りがあっても、

足りなかったらあかんから

といって夫はコンビニによりました。

 

 

 

 

すると、コンビニのATMに

張り紙がしてあって、

 

 

 

故障で、

この日に限って

使えないそうなんです。

 

 

 

ほら、やっぱり、

お金出さなくていい合図やん!

と言ったのですが、

 

 

 

そんなことないと思ってる夫は、

次のコンビニを探して、

また入ろうとします。

 

 

 

でも、いつもは道路が

混まない時間帯のはずなのに、

この日に限って大渋滞。

 

 

しかも、踏切にかかって、

さらにリハビリの予約時間が

迫ってきます。

 

 

 

ドキドキハラハラしながら、

お金を出して、

なんとか病院の予約時間2分前に

病院に到着。ホッ。。。

 

 

 

 

・・・で、リハビリと診察が終わって

会計になったとき、

 

 

 

「今日は750円です」って。

 

 

 

診断書は今日渡して今日書いてもらえるわけじゃなく、

(当たり前だけど)

次回お渡ししますねって言われて、

 

 

 

だから、お金を引き出さなくていいって、

見えない存在がとことん邪魔してくれてました(^^;

 

 

 

今まではこのようなメッセージは

多分見逃していたんだけど、

最近、おもしろいくらい気づけたりして、

ほら、やっぱり!ってニンマリしています。

 

 

 

image

 

 

 

昨日、生まれて初めて、

肉眼で彩雲を見ました虹

 

 

 

image

 

 

 

もう一枚撮ってみたけど、

わかりますか?

 

 

 

イマイチかな~と思って、

さらにもう一枚撮ろうとしたら、

消えてました。

 

 

ほんと、一瞬だったけど、

キレイでした。

 

 

 

コレ、郵便局に麻の箒を発送に行ったときでした。

 

 

 

昨日送ったところなのに、

先ほど、届きましたよ~って

お知らせもらいました。早っ!

 

 

 

もう届いたのですね。

早く届いてよかったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。