●全治3か月(その程度ですんでよかった)

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

朝から救急病院に来ています。

(今は夜ですが、途中まで朝に書いてました。)

 

 

 

昨日のブログで「Yちゃん鋭い」って書いてましたが、

土曜日、夫が仕事中にケガをしました。

 

 

 

この日、私も鑑定だったんですけど、

何気なくスマホを見たら

取引先の社長から

連絡が入ってて、

 

 

夫が仕事中に梯子から落ちて、

後ろ向きに落ちたようで後頭部の打撲、

私の親指と中指で丸を作ったくらいの

タンコブとその部分はカサブタ、

 

肩と背中を打って痛い、

左足も痛いしものすごく腫れてるとのことで、

本人は「大丈夫」と言うのだけど、

取引先の社長から救急車を呼ぶかどうしようかと連絡がありました

 

 

 

本人は大丈夫と言うけど、

(救急車を拒否)

頭のことなので動かしていいかどうか

判断ができないと、困って連絡がありました。

 

 

私も仕事中だったので、

取り敢えず堺まで送ってきてもらうことになって、

そこから私が自宅近くの救急病院に

電話連絡してから連れて行きました。

 

 

 

頭と足のCTとレントゲンを撮ったら頭は異常なし、

左足の踵が結構分解するように割れてて全治3ヶ月でしたガーン

 

 

 

一応簡易のギプスで仮止めして、

月曜日に再受診して手術するかしないか決まるとのことで

この日は診察が終わったらすぐに帰れるはずでしたが、

 

 

 

帰る時間になってから

急に目眩がして

 

 

ベッドで横になってたら大丈夫なんだけど、

立とうとすると眩暈が、、、の繰り返し。

 

 

 

眩暈が治まらなかったら入院と言われて、

頭のことなのですごく心配しましたが、

数時間様子を見て、

眩暈を抑える薬を処方してもらって

落ち着き帰ってきました。

 

 

 

でも帰宅しても度々目眩が起こり…アセアセ

家でも「痛い、痛い」の連呼。。。

仕方ないですね。

 

 

 

医師によると男の人は痛みに弱く、

痛みの刺激で目眩や貧血が起こることも多いらしく、

あまり心配いらないと言われたんですけど、、、

 

 

 

視野がぼやけたり、

嘔吐したら連絡するように言われました。

検査のときには出血してなくても、

あとで出血することがあるそうです。

 

 

 

 

で、今日は朝からもう一度救急病院に行きました。

 

 

 

足は手術してもしなくても

あまり結果が変わらないようで、

本人の好きな方を選んでいいみたいな。。。

 

 

 

どちらも一長一短があって

すぐに結論を出せなかったので、

一旦帰って考えることになりました。

 

 

 

お医者様の話を聞くと

私は手術すべきだと思う。

 

 

 

だけど本人が手術しない方を望むので、

いろいろ話し合って、

手術しないことに決めました。

 

 

 

病院のあとは

取引先へ挨拶に行き、

帰ってきたら

すっごい睡魔に襲われる私(^^;

 

 

 

ケガした日もそうでした。

帰宅すると倒れそうになるほど

睡魔が襲ってきて(^^;

 

 

 

病院で気が張ってたんでしょうね。。。

 

 

 

本人はケガしたことをとても悔やんでいるのですが、

私はこの程度で済んでよかったって思ってます。

 

 

 

意識不明とか、頭も打ってるので、

打ち所が悪かったらね。。。

 

 

Sさま、Tさま、ご迷惑をおかけしました。

講座の日にち変更を許可してくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

長々書いてしまいましたが、

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。