●麻のホウキ(魔除けのホウキ)発送しました

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

昨日、麻の箒(魔除けのホウキ)の

ご注文をいただき、

本日発送しました。

 

 

 

 

先月は九州の方から

ご注文をいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

麻って、紫外線(お日様)に当てると、

漂白されたように白くなるんですって。

 

 

 

 

image

 

 

 

【関連記事】

右矢印 精麻のホウキのご注文おうけしています

右矢印 「精麻で祓い箒つくり」でランスに行ってきました

右矢印 Atsuko先生の精麻でお正月飾りワークショップ

右矢印 あわじ玉の作り方を教えてもらいました、なんでやろ1箇所まちがえる(>_<)

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。