●レイキで痛みがウソみたいに治まった?

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

骨折した日の夜、

痛みで「痛い、痛い」と

夫がうるさいんです(^^;

仕方ないですけどね。

 

 

 

薬で眠っている夫に

気づかれないように

レイキを流してみました。

 

 

 

気づかれないようにというのは、

多分、夫はレイキが何なのか知らないはず。

 

 

 

説明しても多分、

「そんな怪しいもの、、、」と言ったり、

ヘンな宗教に入ったのかと

思われてもややこしいので、

寝ている間が一番ややこしくないかと。

 

 

 

たんこぶとかさぶたになってる頭と

打撲した方と背中、

そして真っ赤に擦れた肘、

の部分に軽くと、

 

image

 

 

骨折した踵の部分にたっぷりの時間

レイキを流してみました。

 

 

image

 

 

 

すると、目が覚めた時に、

私が何もいってないのに、

自分から「痛みが治まってる~♪」と上機嫌。

 

 

 

レイキという言葉は使わずに、

「痛みが治まってるの、当たり前やん!

 私が超能力で痛みが引くようにパワー送っておいたから!」

と冗談ぽく言ってみました。

 

 

 

いつもなら、私がこのようなことを言うと、

普段はものすごーく馬鹿にした返事が返ってくるんですけど、

今回は意外にも、

 

 

「そうなんや~」って。

 

 

「それやったら、プラスして早く骨がくっつくようにパワー送っといてm(_ _)m」

 

 

と言うのでこちがらビックリでした。

 

 

 

知人のレイキティーチャーさんも

エネルギーを送ってくださって、

そのおかげで、痛みはかなり緩和されたようです。

 

 

 

不思議だけど、

見えないエネルギーってあるんですね。

 

 

 

講座の生徒さんでレイキのティーチャーさんがおられて、

1月にいろいろ詳しく教えてもらいました。

 

 

 

そのおかげもあって、

私もレイキが使えるようになりました。

(アチューンメントを受けたけど使えなかったので、、、あせる

 

 

 

いろんな人に助けてもらっています。

 

 

 

コメントいただいた方、

メールいただいた方、

ご心配してくださった方、

ありがとうございます。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。