こんにちは、いとうふみ恵です。
 
 
息子の友達が
自宅までタロット鑑定を受けに
来てくれました(*^o^*)
 
 
守秘義務がありますので、
イケメン君の相談内容は、
息子にも言いません!
 
 
そのことをお伝えしてから、
鑑定開始。
 
 
 
image
 
 
 
青春真っ只中の彼の相談事は、
私たちが通ってきた道と同じだねニヤリ
 
 
 
90分、じっくりいろんな話をして、
たくさん占なってスプレッドを立ててみたけど、
 
 
 
出てきたカードは、
アドバイスにカップ10やカップ3白ワイン
他のスプレッドでも
アドバイスはオールカップ白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
 
彼にとって一番大切なメッセージは?
で、出てきたカードは女帝おとめ座
 
 
OSHOのカードで占なったら
「存在」星空
 
 
 
カードの世界観を説明すると、
 
 
「うぉー滝汗とか
 
 
「なんでわかるんっすかーゲッソリ
 
 
と反応が新鮮でオモシロイチュー
(オモシロイなんて言ってごめんよイケメン君お願い
 
 
 
占いにはまりすぎてない人は
素直に受け取って
すぐに目が輝きだしますね。
 
 
ひとつアドバイスをお話すれば、
次に自分でやっていくことがわかります。
 
 
スッキリした顔で帰っていく
彼の後姿を見送りながら、
たくさんパワーをもらったのは
私のほうみたいキラキラ
 
 
 
来てくれて、ありがとう。
応援していますハート
 
 
 
【関連記事】
 
 
 
現在募集中の講座
ウエイト版タロット入門講座
  ※出張鑑定はじめました!
 
 右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


OSHO禅タロット入門講座
  ※こちらも出張鑑定はじめました!
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


タロット体験会
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ
星 10月26日(土)11時~16時
   cafe de ランスさんでハロウィンイベント

いよいよ今週末に開催です♪

 image 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
cafe de ランスさんで
カフェ鑑定やタロット講座の
リクエストがありましたら、
お問い合わせよりご連絡お願いしますおねがい
 

 

 

 

ライン@始めましたラブラブ

友だち追加

@nmx3326sでも検索できます。